回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

収穫ビレッジについて

[趣味人倶楽部の使い方]

マイページから収穫ビレッジを開けなくなってしまいました。
何か設定がおかしくなってしまったのでしょうか。
それとも入り方があるのでしょうか?

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あやふやな記憶で申し訳ないのですが、以前2度同じようなことがありました。
1度めは動画再生ソフトの入ってないPC 。
自分のPCのときは動画再生ソフト(Fiash Playerだったかな?)の再インストールかバージョンアップで直ったような気がします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

手続きを教えて下さい。

何年も使っていないので一度退会したいと思います。どうすれば良いですか?

回答受付は終了しました
回答数 11

人生の負け組とか勝ち組とか

人それぞれの人生なので、負け組とか勝ち組とか無いと思うのですが、吹くアカを使って嫌がらせをしたり女漁り(応じる方も似たもんだと思うが)をしているのははっきり言って負け組ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 5

スッキリ

溜まったミニメール、受信 送信の 一括削除方法。 伝言板も同じく。

回答受付は終了しました
回答数 3

LINEを騙った伝言流し

LINEを騙った伝言流しの人は、ここの会員だと思われますが、LINE社に訴えられる可能性はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

外部の人が読む方法

▼全体に公開 趣味人俱楽部のユーザー様以外の一般の方には、ウェブサイト上、下記が公開されます。 ・投稿者のニックネーム ・日記タイトルの一部 なお、ログインしている趣味人倶楽部のユーザー様に対しては日記に関するすべての情報が公開されます。 あなたも一躍有名人?!...

お悩みQカテゴリ一覧