回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部の仲間への詳細な情報手段について

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人倶楽部の仲間へホームページやブログを紹介することは差支えありませんか?

閲覧数
181
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答 回答者 お気楽天狗さん 2012年12月18日 17:04 [ 削除 ]
拍手 0

趣味人倶楽部の仲間にゃ、瞬間湯沸かし器みてーな御仁も多いので、思わぬ難癖をつけられたりするかも知れないのでご用心。
そんな時には、ホームページやブログが炎上するかも。
火つけ盗賊改め方の長谷川平蔵がいればいいんだが…www。
ほんとに信用できる人限定にした方がいいよーな…。





この回答者を通報する

回答へのコメント、お礼(1) すべて見る

意味がよく解らない・・・
再度お尋ねします。ブログやホームページを紹介してもよろしいでしょうか?

石也さん 12月18日 19:30

元来ここは自由にコメントを入れることができ、フリートークが出へ来たけれど、システムが改悪されて、一度回答すると質問者の再質問にゃ答えられなくなっちまった。
従って、上記の質問にゃ本来なら回答できねーんだが、ちょいと魔法を使って…www。

質問者さんの家の庭に綺麗な花壇があって、門戸を開放して通行人が自由に庭に入れて、素敵な花壇を見られるシーンをイメージしてね。
ちゃんと挨拶をして庭に入り、花を観察してお礼を言って行く人もいれば、無断で入って大事な花を切ったり、根こそぎ抜き去って持ち帰るやつもいりゃ、花壇を踏みつぶしていくやつもいるてーこと。
庭や花壇をめちゃくちゃにされても、オープンフリーにしてありゃ、文句は言えず。
これでおわかりかな?
要するに、オープンするもしねーも、個人責任でということ。

野暮を承知で、まじな回答しちまった。
うーん、おいららしくもねーwww。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部の会員規約をお読みになって、ご自身のHPやBlogがそれに違反しない内容であれば、紹介は問題ないとおもいます。

それと、私もお気楽さんの書かれていることに同感です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 23

日記を書く お気に入りさん

お気に入りさんの中で毎日 10~20通くらい出してる方 ですが、毎日ヤフーからのニュース等の丸写しの事 ほとんどで読んだ後に出してくるので、正直 ウザイ と思う お気に入り登録を切るのも失礼かと・・・ よい方法はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

どの政党に

今まで、Z党に入れていましたが、ほとほとイヤになりました。変えようと思います。 宗教党や、似たようなK等、下の緩い婆ちゃん政党もいやです。 さてどこに?  

回答受付は終了しました
回答数 8

お気に入りさん登録

会ったことのない方からお気に入りさんにとの連絡が あるのですが 全くお会いしたことがない方でお断りしたいのです。 受けなければいけませんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

広告の面積

画面の半分近くが広告です。 ちょっと酷いと思いませんか。

回答受付は終了しました
回答数 15

すばらしい日記を書く人は誰?

個人の日記ですから、何を書いても自由ですが、読んでも感銘を受けるものは少ないようです。主観で構いませんが、良い日記を書く人を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

枝豆を食べると下痢をする

枝豆を食べると下痢をするのですが、これってアレルビーなのでしょうか? 他の豆製品は平気ですが。

お悩みQカテゴリ一覧