回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

明日 12月21日は、マヤ暦 「終末の日」???

[その他]

中国ではシェルターなどが売れてるそうですが、 どのような地球最後の日になるのでしょうか?  私にとって、明日は 「週末の日」 だと思うのだが・・・

閲覧数
107
拍手数
1
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

世界の一部の人は気にしてたようですが
何も起こりませんでしたね。
私はニュースで「終末の日」って
一部の人が慌てたり、騒いでるのを見て
ふ〜〜ん、暇なんだな。
他に考える事無いんだな、、、、と
シビアにシラけて見てました。

それより私は個人的に
自分の株の状態が塩漬けで
「あぁ〜、今日も駄目だったか、、、、」と
<終末の日々>を見送っています。

という事で、私の場合の終末は、
リアルで現実性の有るもので
TVで騒いでる人たちを見て「ノンキでいいな」
と思ってました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヤマは超えましたかね

世界が終わりなら
別に 良いんじゃないですかね

抗っても ショウガナイ^^

by ゴ○ブックス or ワ○ブックス

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

そう言えば1999年って皆さん思い出しません?
そう、ノストラダムスの予言で盛り上がりましたねえー。
それに比べると今回は日本では盛り上がりませんでしたね。
中国の山師が金儲けに使ったんでしょう? (笑)

ところで”マヤ”って国はとっくの昔にスペイン人によって滅亡してるんですね。
今その亡霊がキョンシーと成って中国に出没してるらしいですね?
金持ち中国人は自分だけ助かろうとシェルターを買ってるそうじゃーないですか?
良い話だねえー、
もしかしたらこれは中国の景気刺激策なのかも?

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

12.21…左から読んでも12.21、右から読んでも12.21。
おいらのマ〇歴はまだまだ続きますwww。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

このモデルさんは誰?

添付のレコードなんですが、小悪魔的なモデルさんは誰だろうと気になってます でも、かなり古い物で調べたけれど分かりません ご存知の方いましたら教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

auじぶんcardについて

「auじぶんcard」終了のご案内ならびに新カードへの切り替えお手続きについて」 こんな案内状が届きました。 au携帯電話の料金支払いでポイントが貯まるようですが、このポイントはどの様に使うのでしょうか?4000ポイント溜まっている様ですが、どんな使い道があり...

回答受付は終了しました
回答数 1

この花というか草というか木の名前は?

ブドウのふさのように花がつきます・・ この草というか木になる花です・・! 5m位の高さになってます! 花は薄い花びらで少し透けてる薄黄緑色 花の直径は5mm位 この花というか草というか木は 何ていう名前でしょうかね〜?

回答受付は終了しました
回答数 1

倉庫賃貸トラブルについて

私は現在自治公民館の館長をしています。公民館所有の倉庫(車2台分ほどのスペース)を健康食品業者に賃貸ししておりましたが、8年ほど前から 倉庫内にスチールデスク、椅子、コピー機、パンフレットなどほぼ不用品を放置したまま連絡が取れなくなりました。因みに賃貸料は年額48...

回答受付は終了しました
回答数 8

日本の深刻な問題はどちらでしょうか?

少子高齢化が進み、日本の人口が減り始めました。このことが、今後日本の経済社会に影響を及ぼすのは明らかだと思います。 さて、国土と人口の問題を全国レベルで考えた場合、果たして日本における深刻な問題は、人口の過密でしょうか、それとも人口の過疎でしょうか? ご見解を...

回答受付は終了しました
回答数 1

田舎の家を誰かに住んでもらいたい

高知県の土佐山田町(高知空港から車で15分ほど山側にいった所)に百数十坪の土地と一戸建ての古い家を所有しています。 私自身は奈良県に住んでおり高知の家をどうすべきか悩んでいます。 高知の家の、母屋の屋根は10年ほど前に吹き替えたのですが隣の納屋は崩れる寸前。 土蔵...

お悩みQカテゴリ一覧