回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人倶楽部日記へデジブックを貼り付ける方法を教えてください

[趣味人倶楽部の使い方]

今朝初めて趣味人の日記へデジブックデビューしたのですが「作者以外みられません」となります、とお気に入りさんから言われました・

今は手直ししましたが果たしてデジブックが見られますでしょうか?

教えていただけると幸いです。

閲覧数
121
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先ほど見させていただきました                                           。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

URL貼り付ける以外は出来ないと思うけど。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

枯れ枝でも、男は男、女は女だよね?

3ケタ以上の「お気に入り」を集めて喜んでいる「おばちゃんが、ブログに おじちゃん、おじいちゃん?から「ミニメ交換のやりとりをしませんか?」というコメントがきたので断ったら、すぐ、お気に入り解除されたなぞと書いていた。 けどさ、そのおばちゃんのお気入りの中に、おじ...

回答受付は終了しました
回答数 2

W 7 です。

フャイアーウオール のアイコンが表示されなくなり、作動しているかどうかも分からなくなりました。 対処法 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 5

デカパン

昔、爺様たちが穿いていた いわゆるデカパン、綿のやつですが 探していますが見つかりませんユルユル感が良いと思います お店でもネットでも、教えて下さいな?

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りに登録した人を削除する方法

現在お気に入りに登録している人が亡くなったり、退会されているので削除したいのですがその方法が分かりません。 削除方法を知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 1

動くイライラ

最近 趣味人の、広告で、動くゲーム?のがありますよね。 スマホから やっているのですが、 何回も何回も、それを触りイライラします。 これは消せれますか?

お悩みQカテゴリ一覧