回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

名古屋在住の人へお願い

[国内旅行相談]

名古屋は初めてですので、良く分かりません、よろしくお願いします。
特に、駅前の様子などについてお教え下さい。
実は赴任したての息子と、元旦の夜親子三人でで正月らしい食事をしたいと思うのですが、駅前付近にそのような場所がありますでしょうか?
ファミレス、回転寿司、レストラン、和風料理店など、落ち着いて食事ができるお店を紹介して下さい。

閲覧数
104
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

名古屋駅に併設しているJR高島屋(セントラルタワーズ)の12階、13階がレストラン街です。
和食、洋食、中華、イタリアン、カフェと、何でもそろっています。
私好みの和食を例にとると「なだ万茶寮」、てんぷらなら「つな八」といったように、ほかにも大都市展開の(味の)有名店や、個性的な店が多数出店しています。
まずは、ここを訪ねてみてください。
あちこち歩くより、食ならすべてここで満足できること請け合いです。
 ★JRセントラルタワーズfで、検索を…。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます、助かりました。
早速、検索してみます。
近辺の情報を探したのですが、数はけっこうあるんですが、ストレンジャーの悲しさ、決め手になる様なものがありませんで困っていました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

天草の観光

1月に天草へ行く予定ですが、観光スポットを教えてください。また、 おいしい食べ物やお土産等の情報もありましたらお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

石垣島

2月下旬に石垣島、西表島、竹富島、由布島にツアーで行こうと思っています。 天候、気候など教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

裏磐梯周辺のおすすめの場所を教えてください。

二週間後に、裏磐梯の温泉に行きます。 五色沼散策と、近代美術館には行きました。 その他で、どこかおすすめの場所はありますか? ご存知の方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

能登半島 一周

8月29日 (日)に 能登半島 和倉温泉から半島を車で一周するのは 無理でしょうか?和倉温泉に戻ります。千里浜にも 寄りたいのですが・・・ ご存知の方宜しくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 2

九州「久留米」について

みなさん!教えてくださ!!  九州「久留米」のお奨めスポーット& グルメスポット、お土産お奨め品

回答受付は終了しました
回答数 1

伊豆の伊東温泉の美味しいお店を教えて下さい。

今度、伊豆の伊東温泉に行く予定です。素泊まりの宿に泊まるので、食事は外で食べたいと思っています。それで、地元の美味しいお店の情報が知りたいです。特にジャンルは問いませんが、和食と日本酒が大好きです。よろしくお願いします。ちなみに緑風園という宿に宿泊します。

お悩みQカテゴリ一覧