回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

このサイトの日記公開範囲について

[趣味人倶楽部の使い方]

一度だけと思って、日記の公開範囲を相互マイフレさんのみの設定にしました。

すると次に書いた日記もマイフレさんのみの設定に自動的になっています。

一般公開に戻したいのですがどうやったら良いのでしょう。
教えて下さい。

閲覧数
140
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

設定のことは解りませんがミニメールで交換したら如何でしょうか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
みのたんさん


回答有難うございます。

設定の件は解決しました。メールも良いですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

アテクシ日本人

このサイトの右↓、お姉さんの絵に真赤な数字 あれは何? 意味不明。 ストレスたまる、、、。 (回答にならない記述は削除します)

回答受付は終了しました
回答数 2

イベント主催者の連絡先について

クラブツーリズムのバスツアーのイベント設定し、主催者の連絡先を表示しても、参加者にすぐ見れないので、初めての参加者でハンドルネームだけしかわからないので、ツアーの申し込みへの住所・氏名・生年月日の問い合わせができない。 イベントを設定した後、参加者に主催者の連絡先...

回答受付は終了しました
回答数 15

女心と夏の空?

当方、入会して3年経ちます 日記は筆不精で書いていません フォトは最初の頃幾つか載せたきり それでも 数人居るお気に入りさんの フォト等には、欠かさずコメントしたり拍手したりしています。 先日突然、一人の女性から お気に入りを解除されてたのに気づきました 嫌な...

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りさんの記事を読むこと

A爺は B婆をお気に入りしてます。 B婆は A爺をお気に入りにしてません。 A爺はB婆の記事のUPを、アラートで知ることができますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

ほぼ毎日夢を見ます 体調が悪いので、怖い夢ばかり 今日は 全く何もない無人島いきの飛行機に乗る、そんな夢 昔は 胸に手をおいたら 必ず悪い夢見た いまは、手を置かなくても、 満腹で寝なくても見ます 悪い夢を見なくて済む よう教えてください

回答受付は終了しました
回答数 7

アクセスブロック

現在ある方からABを受けていますが、その方は、私の アクセス欄に足跡を残してゆくのです。 どうにかならないでしょうか。

お悩みQカテゴリ一覧