回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

尖閣 何故 日本人は目を背ける。

[生活相談]

いくら目を背けても予想通り 中国は入って来ます。
日本人の悪癖 見ざる聞かざる誰かが何かをして下さる。
いけません 意見ぐらいは言わなくては。
沖縄も中国の物だと言い出しましたよ。
やりますか 自然に任せますか 自然て?

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>いくら目を背けても予想通り 中国は入って来ます。

入ってきたら温かく迎えましょー。
「尖閣」万来てー位だからwww。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

鬼滅の刃

大ヒット中の映画、鬼滅の刃は趣味人世代が観ても面白いのでしょうか? ちなみに千と千尋の神隠しは大変面白かったです。

回答受付は終了しました
回答数 3

このアリの名前?

今 怖い火蟻の上陸が話題になっていますが 一階の居間のペットの水入れの中で死んでいる 蟻を見つけました 火アリは団体行動で、大きさもバラバラで茶褐色 だそうです ネットでアリの絵や特色を見ましたが わかりません この写真の絵は 何というありでしょうか?。

回答受付は終了しました
回答数 7

老人施設について悩んでいます

入院中の母が退院出来ることになりそうです。 内科的に治療は終わり悪いところがないからです。 入院前は自宅で一人暮らししていました。 退院とは言っても、トイレ行くどころか座位も出来ない。 しようとする意志もない。(それだけ身体辛いのかも) 自宅介護は様々な事情...

回答受付は終了しました
回答数 2

早朝の作業バイトで、睡眠時間の感覚に慣れるには?

お世話になります。今年9月より、早朝5〜7時の作業バイトを始めました。 休みは、1日ごと月8日で、それなりの日数は通いました。(連休とらず!) しかし、まだ、時間感覚が慣れず、昼寝(朝寝)をしてしまい、1日の 睡眠時間が、とても長くなっています。今の50代半ば迄...

回答受付は終了しました
回答数 4

アダルト画面が表示されて困っています

登録した覚えもないのにアダルトサイトからの請求画面が頻発して表示されます。 電話番号が書いてありますが電話して言ったほうがいいのでしょうか? それとも無視していればいいのでしょうか? 画面にでなくするにはどうしたらできますか?。 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 7

ああ、あの顔で、あのう声で〜〜〜

他界した友がきが、次から、次に浮かんできます。これは、もう、お前、ええぜよ。はよう、こッちにこいや〜〜〜と、呼んでいるのでしょうが、これを拒否する標識はどう出せばいいのでしょうか???ちりん、チリン〜〜〜と巡礼に出るといいのでしょうか???

お悩みQカテゴリ一覧