回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

スマートフォンの買い替え時期について。

[家電・PC・ネット]

スマホを買って二年経過しました。
昨年からメールの入力途中に、しばしば発信してしまいます。
また、入力ちゅうに、受信すると、発信してしまうなど、大変不都合です。もう古いのかしら?買い替しなければならないかしら?

閲覧数
122
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2年経過しちゃったんですね。
2年たった時点で機種変更か乗り換えすべきでしたね。
これからまた2年契約が続きます、ご愁傷様でございます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます。
やっぱり機種変更ですね。」

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

故障のようなので・・・・ショップに持って行ったらどうですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コメントありがとうございます。
ショップに行ったところアップルのお店に行くよう地図を渡されました。
もう機種変更しようかなと考えています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ネット詐欺の対応について

あなたの セキュリテイーが危ないと 誘導されたのが ネット詐欺と判明しました、  アドレスや各種アプリなどデータが一時消滅し、業者に見せたら これが 今はやりの詐欺の手口だそうです、(復旧代13000円也)踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂とはこのこと、 クレジット会...

回答受付は終了しました
回答数 8

Face Book との違い

シュミートクラブは名前は実名ではないし、写真も(=^・^=)とか犬ばっかり。 みなさん真面目に写真とったり日記かいたりしているのに、つながりは 希薄に感じられます。オフ会でも変な名前で呼び合っています。いい年して名前も名乗れないような責任のないつきあいでみなさん満...

回答受付は終了しました
回答数 3

アイコンの配列が変わってしまう件

デスクトップのアイコンを使い易く配列を整えるのですが、ログアウトして再度起動すると配置が変わってしまいます。 再起動時にも同様です。 これまではそのような事がなかったので困っています。 PC操作は一度も習った事が無く、自己流なので、アイコン位置を固定する設定を教...

回答受付は終了しました
回答数 1

グーグルブロガー?FC2?

ブログを始めたいと思っています。候補は、グーグルブロガー、FC2 この2つで考えています。できればブロガーを利用し将来的にはグーグルアドセンスも利用してみたい、しかし、ブログの作り方をネットで調べるもよく解らない! そこで質問です、 ?ブロガー、初心者向けの本があ...

回答受付は終了しました
回答数 2

IE9とAdobe Flash Player 10.1の相性

Windows7 32bit使用のパソコンに、IE9をダウンロードし、その後、Adobe Flash Player 10.1もダウンロードしました。 しかし、どの動画サイトでも、「Adobe Flash Player 10.1最新版をダウンロードして下さい」とい...

お悩みQカテゴリ一覧