回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

フォトのタイトルの直し方

[家電・PC・ネット]

蝶々のタイトルを間違えて、クロアゲハといれてしまいましたが、アオスジアゲハですと、指摘していただきました。
皆さんが見ない内に早く直した方が良い、ともいわれ、なおしたいんですが、編集にすると、写真の削除の選択しかでません。
どうしたら、タイトルを変えられるか教えて下さい。

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

編集をクリックするとタイトル欄も表示されないでしょうか?
そこを直せば良いと思いますが。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
フォトのタイトル改名の仕方を教えて下さった皆様、有難うございました。
スマホで、直したいとやっでいたんですが、だめで、pcで、やったら、すぐ出来ました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

レーザーカラオケがうつらなくなりました。

昔のカラオケなんですが・・・ 画像が映らなくなったのは・・どうしてなんでしょうか? モニターを替えればうつるようになりますでしょうか? 電気には本当に疎いものですので何でだろう?? たぶん・・寿命なんでしょうね〜^^今はダムの時代ですが、レーザーカラオケも...

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコン操作について

ライブメールがアウトルックに変わり、アドレス帳が消えて しまいました。新規に登録することもできなくて困っています。 メールの受信は出来るので、返信機能でメール送信をしている 状態です。 アドバイスをお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

カーナビ、?????

カーナビにも黒雲がたれ込めているようですね。 スマホに領域を侵されそうです。 所でカーナビもピンからキリ・・ 一万円台から40〜50万円まで・・・ 値段によって制度に差はあるのですか? 私はパナのポータブルで7年位前に5万円位でしたでしょうか? 「目的地周辺です、...

回答受付は終了しました
回答数 1

ICコーダー おすすめ価格 会社?

自分の声も録音でき、パソコンにもアップしたりできるICコーダーどんなのを使われてますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

プリンタについて

Canon のプリンタについて質問御願いします。 Canon PIXUS を使用しています。 FINEkカートリッジを使用、ブラック カラーをセットして いますが、過去一度ブラックだけ交換しましたが何の問題も なく使用していました。 2,3、日前インクが...

回答受付は終了しました
回答数 1

PC[筆まめ」ソフトについて

「筆まめ」ソフトQ&A確認できず、知っている方教えてください. はがきの場合宛先印刷で宛先人だけの印刷をしたいのですが(差出人が左サイトに出るのを外したい)裏面に差出人名前、住所等が入るデザインを選んだ場合 裏表差出人重複のため。よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧