回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

電磁波放出カードの効果は?

[健康相談]

訳の分からない臭いになやまされています。

アレコレ調べているうちに 電磁波・・・というのにぶつかりました。

電磁波放出カードなるものが存在するのをしりましたが
使ったことあるかた 効果の程を教えて下さい。

息子に話したら はなっから 馬鹿にされましたが・・・
私は 半信半疑で 少しでも楽になれるのであれば・・・と。

閲覧数
163
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

昔、電磁波がどーとかこーとか言って、白装束の一団が山の中で暮していなかったっけ?www。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

おしりの鈍痛

2日くらい前からおしりの下の方に鈍痛を感じるようになりました。寝ていても立っていても座っていても鈍痛を感じます。 同じ思いや似た思いをされている方はいらっしゃいますか? それ以外の方でも、このことについて詳しい方いらっしゃいましたら、回答、助言お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

かゆみの取り方を教えて下さい

2ヶ月ほど前から、かゆみが始まり現在もかゆいです。 近所の皮膚科に行き診察を受けました。現在は、お薬と 塗り薬を貰ってますが、一向にかゆみは取れません。 身体中が、赤みかかってます。毎日痒いです。

回答受付は終了しました
回答数 11

早朝(夜中)に目が覚めて その後眠れません

寝つきは良いのですが、3時位に目が覚めてしまって、そのまま眠れないのが1月位続いています。深呼吸、牛乳、軽いウォーキングをしてるのですが、効果がありません。昼寝はしていません。と言うか横になっても眠れません。何か良い方法をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

帯状疱疹についてお聞きします

約1か月前に左首から左肩にかけて「ムズムズ」とする違和感がしました、虫が這っているみたいです。そのうちに赤い斑点ができました。皮膚科に行くと帯状疱疹との診断です。 1か月間薬を飲み、いまはだいぶよくなりましたが、今度は左の耳タブが「ムズムズ」とします。虫がいる...

回答受付は終了しました
回答数 3

猫の 顎の 黒い ブツブツ

猫の顎に いつも ブツブツと 黒い物が・・・・・ 気になって こすると 黒いブツブツが 落ちてきます。 これって 病気ですか? 例えば 皮膚炎とか?

回答受付は終了しました
回答数 11

肩甲骨あたりが痛いです

右の肩甲骨あたりが痛く 整形外科にいくと首の骨が老化して 首の神経からきているといわれました。 老化というのは、それぞれの歳があるでしょうが まだ 50代前半です。 「老化」の二文字でかたずけられてしまうのが 納得いきません。 とても痛いのですが 同じように痛...

お悩みQカテゴリ一覧