回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

タクシーキャブ・・・・

[その他]

この頃、大阪では日産のタクシーを見かけなくなりました。
この現象は他府県でも同じなのでしょうか?
日産はタクシー用の車体の製造を打ち切ったのでしょうか?

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

先日、浅草でタクシーに乗りましたが、その時の車、
日産のリーフでした。

電気自動車って静かですね。

でも、ちょくちょく充電しておかないと、遠くまで行く場合困る
って運転手さんが言ってました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

製造を打ち切っても急にタクシーから消えることはあり得ませんが・・。
単にあなたが見かけてないだけでは??

今後の戦略としては、アメリカのイエローキャブやロンドンのタクシーに日産車が採用が決まったと記事が出てましたが・・。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120807/bsa1208070502000-n1.htm

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

お気に入りさん

お気に入りさんが沢山、いらっしゃる方も多いですよね。 沢山の人と上手に向き合えるのでしょうか? 不思議に思います。私は伝言の遣り取りから、信頼できる人を、お気に入りさんにしています。少ない人と、のんびりしたいタイプです。お気に入りさんと言うより、友達として過ごした...

回答受付は終了しました
回答数 4

ソビエト抑留者・尋ね人

終戦当時 30~40代の少尉さん 父の話では 新潟県 漁業網元の息子さんのようでした ソビエトから抑留者 帰国寸前 引き戻されたそうです お心当たりの方の お知り合いはいませんか~

回答受付は終了しました
回答数 4

教えて下さい。

トルコで買った玄関マットです。 この白いアップリケの部分は、文字でしょうか? 文字であるなら、なんと書いてあって どのような意味でしょうか? 或いは何かのマークでしょうか? ご存知の方、分かる方、教えて下さい。 購入時、日本語の話せるトルコ人の 絨毯屋さん...

回答受付は終了しました
回答数 9

夫がEDです・・・・・・・・・・・・・

夫がEDの妻は、もう、女としての気持ちをあきらめないといけないのでしょうか・・・ 夫は、病院へも行く気はありません。 (1月12日 17:25 追記:) 皆様、御回答ありがとうございました。 ペンネーム ヒトリさんがおっしゃるように 自分自身で満足できる方法を...

回答受付は終了しました
回答数 16

車は、ご自身、何歳ぐらいまで運転できそうな見通しですか?

車を運転する人にお尋ねします。 加齢とともに、視力は落ちる、反射神経は鈍くなるなど、運転の適性は衰えて来ると思います。 車を運転する皆さんは、何歳まで運転ができる、あるいは何歳まで運転しようとお考えでしょうか? もちろん、個人差のあることですから、一般論とし...

回答受付は終了しました
回答数 5

06年東電研修資料には津波20メートルを想定していた。

書き出しは」こうです。 本当でしょうか。 もし、本当でもきっと国民を納得させる理由があったのですよねぇ。 みなさんは、どう思われますか。 この新聞記事のタイトルを読んで・・・・。

お悩みQカテゴリ一覧