回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

お久しぶりです。オールスター・キャストについて

[趣味人倶楽部の使い方]

お気軽Q&Aは無くなったかと思っていましたが健在なのですね。

かつてのオールスター・キャストの方々は、ご健在なのでしょうか?

再び・・・・幾度かのハンドル・ネーム変更、複数アカウント等で、ご健在なのでしょうか?

ニューヨークの方や、田舎の田んぼの方やら・・・・・。

閲覧数
278
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

去年の暮れテレビで見た、ムード演歌「ハヤブサ」が今テレビに出てます。「ヨコハマ横恋慕」を聞きたいんな‥
今歌ってる

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

田舎の田んぼの方は、今ではここで一番元気なお方です。
なんせ新しいシステムではあのお方のしょーもない質問に異論を唱えるとすぐに削除されるので、回答者も減りました。
相変わらず大風呂敷を広げており、大スターとして君臨していますwww。
サインを貰うなら今のうちですよwww。

脇役連中は、主役の大御所には我関せずで放置プレイ中ですwww。
おいらみてーなチョイ役、通行人役は、大スター様には恐れ多くて言葉もかけられませんwww。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
お懐かしゅうございまする。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私なんか、どうでしょうか?                                                                                                                    。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
どなただったんですか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

コミュニティに申し込んだら拒否

趣味倶楽部のあるコミュニティに参加を申請したら体よく拒否されました。これだったら最初から「募集してません」と表示してほしいのです。 色々と考えたのですが、私の日記などを見て拒否したのかもしれません。 各種コミュニティに参加を拒否された方いますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

AI老人ホームあり?

老人ホームが次々できていますけど、肝心の人手が たりないような気がしますが、どうなんでしょう。 死後2週間たって発見されたところがありますが、あそこもリホームして、またかしだすんでしょうね?

回答受付は終了しました
回答数 6

お悩みQ の拍手

お悩みQ の回答の横に 拍手 があります。 回答者の回答に対しての拍手と思って見ていますけれども  Q者のその回答へのコメントに共感という時も沢山あります。 その場合回答者の横の拍手に拍手しても意思は伝わるのでしょうか? 極端な話、回答者の意見に正反対なコメント...

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

回答受付は終了しました
回答数 2

毎回パスワード設定

三日に一回位の利用になります その都度ログインできないので、パスワードを設定してます 連絡用のアドレスを設定したにもかかわらず 二回目はパスワードを設定になります どうして前のようにすんなりログインできなくなったのか 不思議でイライラしています もう何度も同じこと...

回答受付は終了しました
回答数 5

引っ越しします

4月末ごろ引っ越しすることになりました 今はヤフーでネットを引いていますが ヤフーは解約してプロバイダーが変わります その為にはしゅみーとも一旦退会することに なるのでしょうか そしてまた趣味ーとに戻った時 何がそのままで何を変える必要があるのか どなたか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧