回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

カメムシとヤスデって

[生活相談]

どちらも強烈な臭いですね!

で、皆様はどちらが強烈だと思いますか?

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

浅草の観音様の門番も強烈だよ。
田舎から出てきた観光客がことごとく言ってる。
「さすが、『におう』だな」www。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
天狗さん

またまた扇子のある回答ありがとうございます。

そういえば、仁王さんって腰巻だけでノーパンかな? うふっ!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

最後のやや大きな買物

人生最後、私にとってのやや大きな買物について皆様ならどう考えるかお聞きしたい。正解は無い、結局は自分の判断ですが人の意見も時には大事。 不動産購入、候補地のAは10F最上階ですが東側により高いアパートが出来て、窓の眺望の半分はそれを見て過ごす結果になる。茶箪笥や...

回答受付は終了しました
回答数 14

好きな人がいます。。

初めての投稿です。 いつもカフェで会う子に一目惚れし、連絡を取るまでになりました。 無事彼女と交際を始めることになったのですが、 年の差を考えてしまうと自分でいいのかななどと考えてしまいます。 私は78歳、彼女は42際です。 皆様から見てこの年齢差はおかしいと思い...

回答受付は終了しました
回答数 3

JCBカードについて

現在、大型スーパーのカードについているJCBカードを使っていますが、JCBカードそのもので、年会費無料というのはないのでしょうか。 現在、39さいまで申し込み可というキャンペーンが有りますが、私は、39×2-X才なので、それは無理なのです。

回答受付は終了しました
回答数 1

ミノムシが大量について困っています

奈良県に住んでいます 庭木(ヤマモモ)に大量にミノムシがつき 葉が食べつくされました こんなことは初めてです 園芸店でスミチオン(乳剤)を買って消毒したのですが 効き目がもう一つです 小さい小さいミノムシが無数に発生して 隣の梅にまで広がって困っております 教え...

回答受付は終了しました
回答数 4

母の財産を親戚に取られて

九州に住む母がくも膜下出血で倒れました 命には別状はありませんでしたが、話せなくなりました。 一人っ子である私は結婚をし、現在は主人の仕事で北海道に住んでいます 南と北とに住んでしまいました。 私にはまだ小さい子供がいるので、母の看病に何度も行くことは出来ません。...

回答受付は終了しました
回答数 3

スチームクリーナーについて。

宣伝では、どんな汚れも落ちそうに感じますが、実際に使ってみた方に お聞きしたいのですが、使い勝手は如何ですか? どんな汚れが落ちて、どんな汚れが落ちないのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧