回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

今日の。大分別府マラソンを見損ねました。

[家電・PC・ネット]

録画等していなにのですが、どうしてもみたいのです。

何か観れる方法がありましたら、教えてください。

閲覧数
128
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

川内のことだから、また来週にでもレースがあれば走るかもwww。
そしたら生でどーぞwww

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうですか?

テレビで教えて欲しい。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

スタートからは無理ですが、終盤の13分ほどでしたら観られます。

「第62回 別府大分マラソン YOU TUBE 」で検索してください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

PCを壊すということ

小淵議員の関係者が証拠隠滅のためにPCを壊したという報道がありましたが、、、、  どう壊すと、証拠隠滅ができるんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

古いバージョンのOfficeは危険?

5年間使ったWin-XPパソコンをWin-7にバージョンアップして使っています。特に問題もなく使えていますが、Office(エクセル、ワード)だけは2003年バージョンを使っております。 ウィルス対策としては、ウィルスバスタークラウドを使って定期的にスキャンして...

回答受付は終了しました
回答数 1

動画の向きを戻すには?

スマホで動画を撮ったものをパソコンに入れました。 でも動画が横向きに反映されています。 動画が正常の位置になるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 普通の画像(静止画)でしたら90度回転できるのは知っています。

回答受付は終了しました
回答数 2

自主映画つくりのためのビデオカメラ

趣味人の中にはきっと動画やビデオカメラに詳しい方も多いのではないかと思い質問させてください。 仲間内で、自主映画もどきの動画を撮りたいのですが、お勧めのカメラがありましたら、是非教えてください。 条件は、10万円以内で、DVかSDで記録、絵ができるだけ自然な色でき...

回答受付は終了しました
回答数 2

ソフトを無くした

筆王を09年に買い番号を登録しないでいましたが そのソフトがなくなってしまいました 登録をしておけば ソフトをなくしてもダウンロードができますが このような場合はやはり再度購入しないと筆王を使うことは できないでしょうか PCの引越しの時ソフトを全てインス...

お悩みQカテゴリ一覧