回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アドレスを変更したらどうなるの?

[家電・PC・ネット]

困ったメール攻撃でアドレスの変更を余儀なくされそうです。

アドレスを変えたら今までのシュミートのブログやヤフーブログはどうなるのでしょうか?

閲覧数
203
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ああ、ドレスを変えたら綺麗になります。^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

LINEの画面が小さくなってしまいました。

スマホの機種変更を最近しました。その時にラインのアプリも有料でやってもらったのですが、それ以来ラインの画面が小さくなってしまいました。店に行って直してもらえば、いいことですが、あいにくと遠方なので、どなたかお知恵をお貸しいただければと思います。

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスpcの 安全性

集合住宅で コードレスpcをセットした場合、隣家のメールが読めちゃったなどということは起こりますでしょうか・ ?

回答受付は終了しました
回答数 1

楽天の大バーゲン ゲットできず

楽天が今 半額だのバーゲンだのとメルマガが来て賑わってます 私も欲しいのがあって販売前に4点ピックアップしました 目的は洗濯機 冷蔵庫 空気清浄機 お米30kgでした みんな数量限定なので携帯でアラームをセットし時間のときは PCから離れずにクリック クリッ...

回答受付は終了しました
回答数 4

PCがギィーギィーと唸ってますが、もうそろそろジミヨウでしょうか?

機種はwindows xp  2003年です。 デフラグ、CCクリーナーを使って空き容量14%でしたが何とか16%を維持しました。 相変わらずギィーギィーの音は出ますが、一様メンテしてか?ですが少し唸る音は少し減ったようです。 この音は解消出来ませんでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 3

Zooについて

Zooの受信履歴一括削除できませんか。1つずつでなく一括で削除したいんです

お悩みQカテゴリ一覧