回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

youtubeの音が悪い

[家電・PC・ネット]

プラウザを chrome にしたらyoutubeの音が悪く割れるようになりました。
  フラッシュプレイヤーは無効になっています。

 どこが悪いのでしょう。 IE では普通です。

閲覧数
158
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんばんは。
プラグインの 名前:Shockwave Flash が、悪さをしているんだと思います。

Chromeで新しいタブを開いて、URLに chrome://plugins/
と入力してプラグインのウィンドウを開きます。
詳細が表示されていなければ、右上の +詳細 の青い文字をクリックし、詳細を表示します。 −詳細 となれば開いています。

名前: Shockwave Flash が、二つあると思いますので、
タイプ: PPAPI(プロセス外)
のほうの、 無効にする という青い文字をクリックして無効にします。
無効になると、文字が薄くなり、無効にする の青い文字が 有効にする の青い文字に変ります。

これで、上手くいくと思いますが・・・・
書いてあることが理解できなければ、手を出さず、Internet Explorer をお使いになることをお勧めします。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
一番上の上のフラッシュは、最初から無効になっていました。

ふたつあるとはしりませんでした。やってみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

chrome はダメですね、IEに戻しましょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ダウンロードとインストール

ダウンロードとインストールの違いがわかりません。 どういうことですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

迷惑メールに困っています。

アイパッドでメールの受信などしていますが、先日から出会い系サイトからのメールが1日に100件以上届きます。 勿論、登録したこともないところです。 電話番号が書いていますので非通知で電話をしましたが通じません。 毎日毎日届きますので、既読にするだけでも手間がかかっ...

回答受付は終了しました
回答数 1

メールがまとめて送られてきます

タブレットをつかってます 1/20(火)に突然 メールがまとめて送られてきました 早朝4:10過ぎと今11:30すぎに35〜40通ほどです 一番古いものは1/16日分でした 1/16〜1/19も普通に何通かはメールがきていました 4日も前のメールが今く...

回答受付は終了しました
回答数 1

相互お気に入り・・・!

お気に入りに登録され、こちらもお気に入りしました お気に入り、リストには入ってるのですが 相互お気に入りの表示が有りません プロフィールの下に?すでにお気に入りに登録されてる?と表示 ミニメールを送るが無いのですが・・・?

回答受付は終了しました
回答数 1

WIN7をお使いの方にお聞きしたいのですが

先日、今まで使ってたXPが起動しなくなり、 とうとう、7を買いました。 何とか使ってるのですが、カーソルが妙な所に飛んで行ってしまいます。 これはどうにかならないものでしょうか。 宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧