回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

Microsoft Silverlightをインストールできません

[家電・PC・ネット]

Microsoft Silverlightが、プログラムには入っていますが、削除しようとしてもできません。

ギャオの映画に行くと:Microsoft Silverlightが入ってませんとでます。

新規にダウウンロードしようとすると「失敗しました」とでます。

きっちり:Microsoft Silverlightをいれて映画を楽しみたいのですが、、、。

閲覧数
157
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

削除=アンインストールと解釈して ができないの・・・すでにある・・でダウンロードができないのでしょうか
通常は上書きしてくれると思うのですが

私のPCでは「コントロールパネル」、「プログラムのアンインストール」と辿り右クリックするとアンインストールされます

アンインストールができたら次(参考写真)の[要綱][要件]をよく読んでダウンロードしてみてください

(Microsoft公式ページの抜粋ですが小さくてすみません)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

電子レンジの殺菌効果

食品の鮮度にすごく神経質で菌やウイルスが必要以上に心配になりがちです。 電子レンジは細菌やウイルスの対策に効果はあるのでしょうか。 温度や時間の設定など、メーカーの方、専門家の方、お助けください。 煮たり焼いたり、の効果は分かるのですが。

回答受付は終了しました
回答数 3

ダウンロードとインストール

ダウンロードとインストールの違いがわかりません。 どういうことですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

このメール、「詐欺か 真か?」

…突然、こんなメールを受信しました。  一瞬「大変だ!」と思い、びっくりしました。 ★★★★★★[内容:始]★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 差出人: support@support-securityprotection-microsoft.com 送信...

回答受付は終了しました
回答数 1

上下別々と同時点火できるオーブントースターの存在は?

探しているオーブントースターは600ワットから800ワット程度もので、スイッチの切り替えで上ヒーターが点火ときと下のヒーターが点火する時と上下同時に点火できる三段切り替えです。この機種は以前はあったはずですが今はどこの電気店へ行っても見当たりません。需要がないため...

回答受付は終了しました
回答数 2

動画の出力の空き容量不足。。

教えてください powerdirectorソフトで、、 デジカメからの動画のワァィル式出力の作業をしています、、が 動画の出力するための空き室量がが不足しているため作業ができません メモリーを上げる作業はできるんでしょうか・ (12月20日 18:30 追記:)...

回答受付は終了しました
回答数 10

パソコン画面

先日酔っ払った弾みにHなサイトを覗いてしまい それ以来 初期画面にHなサイトの申込み画面が出てきます 消しても消してもまた出てくるのです どなたか消す方法をご存じないでしょうか よろしくお願いします     m(_ _)m

お悩みQカテゴリ一覧