回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ビレのふやすほうほう

[趣味人倶楽部の使い方]

ビレが足りませんと(種の仕入れ。アイテム)出るのですが

ビレの殖やし方が解りません

教えて下さい

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

手持ちの種、肥料が大量に残ってませんか?
それを蒔いて、収穫をすればビレが増えると思います。

農園仲間や他の畑に行き、お世話をすると相手もあなたの畑のお世話をしてくれます。
そうやって行き来すると、蒔いた種の生育も早くなります。僕の拙い日記を参考してみてください。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

愚問が続きますが、誰が書いているのでしょう。

訪問者が数百人、回答者は僅かというQ&Aで、次々と愚問がupされます。 愚問の投稿が続くのは、方針が変わった十数人しかいない趣味人クラブ側のやらせでしょうか。   (会員のサポーターも含む) それとも、暇を持て余している無職フリーターレベルの楽しみでしょうか...

回答受付は終了しました
回答数 1

タックス ヘイブン

ドバイは、パナマのように タックス ヘイブンの国ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

勝手に投票

施設で、、、よくききますよね。 私は認知症の施設で、うしろから手を取って書かせたって、アルバイトに行った看護師さんにきいたことあります。 ↓  7月投開票の参院選で、意思表示できない鹿児島県・奄美大島の特別養護老人ホーム入所者の不在者投票を勝手に行ったとして、県...

回答受付は終了しました
回答数 5

複アカさんの心理

時々、複アカさんが話題になると、その心理がわからないという方もおられますが、端的にいうと下の歌のようなもんでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=SwSj1zpHm4A&list=RDYGfseX5WdVE&index=3

回答受付は終了しました
回答数 11

どうも使いにくい

. うまく表現できませんが・・・当SNSはどうも使いにくいのです。 その辺のSNSとは勝手が違い過ぎて、どんどん利用回数が減っています。 変に凝り過ぎなのではなかろうか・・・・? .

お悩みQカテゴリ一覧