回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

インターネットエクスプローラー8

[家電・PC・ネット]

インターネットエクスプローラー7からUPグレードして
8を使っている人居ますか?

使い心地はどうでしょうか?
日常使いで、何か不都合なバグ等はでてきてますか?
感想でも問題でも何でも良いので
情報おしえてください。

閲覧数
138
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

XPでIE8(Internet Explorer 8)使ってます。

何も問題なく動いています。バグなしです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
私もXPなのですがIE8でも問題無しなんですね。
良かった!
ありがとうございました。
YouTubeが見れなくなる前にUPグレードしたいと思います。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

回答は使用するOSの種類でも違うと思います。

追記で情報を付け足すと良いかもしれません。
ちなみにギリでXPが動く低スペックPCでそれやって重すぎて戻そうとしたら戻らないというQが以前あったような(^_^;)

個人的にはIE8より前のVerが入っている頃のPCなら、セキュリティーが超超脆弱なので早めのUPグレードが必須とは思いますが、

色々なことを総合して、低スペックPCでもサクッといける
Google Chrome (XP以降必須)
がお勧めだと思います。直接回答となりませんが(^_^;)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
なるほど〜、、、
実はYouTubeで
>お使いのウェブブラウザは
>Microsoft Internet Explorer 7 のようです。
>YouTube では間もなく Internet Explorer 7 のサポートが
>終了します。
>こちらでブラウザをアップデートしてください。

と、表示が出るので、YouTubeが見れなくなるのは
マスイ!と思い、やっぱり7から→8へ
Upグレードするしないのかな?
バグとか出てきたら面倒でやだな、、、と思って悩んでいました。

セキュリティーはマカフィーセキュリティーソフトを入れています。
でも、

>低スペックPCでもサクッといける
>Google Chrome (XP以降必須)がお勧めだと思います。

と、知らなかった新しい情報もいただきました。
ありあがとうございました〜。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

PCのバッテリーについて

質問します。 現在、PC(SONY( VAIOーPC) を無線で使用しています。、 昨日、気がついたのですが、PCの下にある表示の バッテリーのアイコンに、×印が付いているのですが・・・? 考えられるのは、私は常に電源はそのままにして 休止状態で置いたの...

回答受付は終了しました
回答数 3

イーモバイル

イーモバイルをお使いの方にお伺いしたいのですが、 インターネットの接続をイーモバイルに変えたいと考えているのですが、使い勝手はどうなんでしょうか? 過去の質問では接続状況が悪くて使いものにならないと書いてありましたが、2009年のQAなので、その後改善されているの...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンのメルアドの変更 消去の仕方を教えて下さい。

引っ越ししてJ-COMから 光フレッツに変えました。 ブロバイダも変わったので 新しいメールアドレスが出来ましたが 前 住んでた家がJ-COMを 解約していない為か?前のメールアドレスも今現在も 使用出来てます。  メルアドを1本にしたく 前のJ-COMのメールア...

回答受付は終了しました
回答数 1

ipod

ipod shuffleを買ったのですがitunesには入るけどテバイスが出ないので同期ができませんどうすればいいか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧