回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

富山のしろえび出してくれる宿

[国内旅行相談]

富山のしろえびを食したいと思っています。
温泉でしろえびを出してくれる宿を教えてください。
民宿でも良いです。

閲覧数
129
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

白エビはこれからが旬。
どこの旅館でも予め言っておけば出してくれると思うよ。
ただオプションになるだろーけど、そんなにバカ高くはねー筈。
富山のキトキトの旬を味わってね…www。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

富山の白えび・・・
駿河湾の桜えび・・・・
 どちらも名物ですね。
  食べさせてもらえる宿はネットで調べればわかるでしょが質問者さんは お勧めの宿を探しての質問だと
解釈します。
 一応検索して見ると参考になりますね。
  さらに地元の方が回答くれるといいですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

余りにも漠然とした質問ですね。

不親切な回答かもしれませんが、
インターネットで「富山白えび」で検索すれば色々でてきますので、その中からご自分のご希望に合ったものを探されては如何ですか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大阪のお勧めスポット

11月半ばに大阪に行きます 大阪BAYエリアでお勧めスポット教えてほしいのですが・・・ 遊び・食なんでもOK お願いします(^o^)/

回答受付は終了しました
回答数 5

今年の京都の紅葉

去年、京都の紅葉は、素晴らしかったです。 「今年は、いつもの年ほど、きれいに紅葉してない」という噂がありますが、どうなんでしょう? 今年、京都の紅葉を見た方、感想を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真の編集

自分で撮影した写真をPCに保存していますが、これらの 写真に文字を入れて編集するには?  初歩的な質問ですが、簡単にできる方法教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

厳寒の奥軽井沢ドライブ FFの2駆(スタッドレス装着で大丈夫

年末年始に奥軽井沢に車(FFの2駆、スタッドレスあり、チェーンなし)で行きます。 寒波もきそうで、路面の凍結も心配です。 昼間に走るのであれば、チェーンは無くても、軽井沢から奥軽井沢まで登れますか? その際、国道164号と有料道路(白糸の滝)経由のどちらが、比較...

回答受付は終了しました
回答数 1

首都高二輪車二人乗り禁止区間について教えてください。

首都高3号渋谷線の大橋JCT⇒中央環状線⇒首都高5号池袋線⇒外環道三郷JCTまでで禁止区間ってありますか? 特に大橋JCTのループ自体の情報も欲しいです。禁止区間に首都高3号は大橋JCTからになっています。 走ったことがあるかた。よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 3

はじめての北海道旅行

今週末より北海道旅行を計画しています。 北海道をほぼ一周する予定でいますが、 はじめてなのでどんな服装がよいかわかりません。 もう半袖は必要ないのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧