回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

朝鮮半島安定化のための経済援助とは?

[その他]

米国には、日本が自衛力を急速に増強出来ぬなら 「韓国」 を強化して極東のバランスを保つべきだとの思惑がある、 つまり、「朝鮮半島の平和」 は、日本の安全保障に貢献してるのだから援助は当然だと 何と60億ドルの驚くべき巨額を求められてるそうである。 仏像を盗んでも返さず、軍艦に 独島(竹島)と命名したり、反日に凝り固まってる国の軍備充実に協力しなければなりませんか?

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

南朝鮮(韓国)は既に敵国。
放置しとけば良い。

‘‘濁れる水の流れつつ澄む’’(種田山頭火)

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
韓国のりは 人糞垂れ流しの海で育った海苔 や 回虫入り 韓国産キムチなど とても食べられたものでありません。 「日本製品不買運動」なら 韓国製品不買運動を ドコモの韓国産ギャラクシー なんで売るんだ〜

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

経済的にも安全保障的にも・・
日本にとって韓国の存在はメディアが報じる程
その重要性は低いでしょうね。

極端に言えば・・韓国が存在しなくても日本は
一部の関係産業以外問題はないし・・
韓国が日本の同盟国の範疇に入る必要も無いでしょ。

正直言えば・・百害あって多少の利ありくらいでしょうね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
反日韓国人は、朝鮮半島統一になれば、核保有国になれるから  大歓迎だそうだ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

日本は韓国は同盟国と思っているようですが、
私の意見では仮想敵国です。

以前は北鮮今は、中朝です。加えて南朝鮮も仮想敵国にしなければなりません。
南北が統一すれば何れは日本と敵対関係になるからです。
現在はアメリカの戦略上ブリッチ方式による仮想同盟です。
金品の拠出強要は、予算で苦慮するオバマが、対日本盗み・たかりの南朝鮮政策に悪乗りしているだけです。

中国をそそのかして、尖閣問題を大きくすれば、日本は金を出すと睨んだのです。

試に日本自ら軍拡をすると言ったとたん、
民主党や社会党をそそのかし、韓国に金出して穏便に済ませよと言う世論形成するはずです。

まっ、軍拡を叫ぶだけの勇気は阿部さんにはないです。
国民を騙す名人ですが、真実を伝える勇気はありません。

お答え、良いか悪いかの問題ではなく、金は出さないといけません。
普天間に移転も実行しないといけません。
グアム移転の費用の肩代わりもしないといけません。
在日米軍の経費負担もしなければいけません。

結果、竹島も尖閣も日本の領土でなくなるのです。
お金だけでなく、土地も上げなければなりません。

いやなら、揚げる金で軍拡した方が良いのは当たり前、
それをしないのが日本の国民と政府

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
安倍さんは、改憲論者ですが今は動けません、参議院選で過半数を取れば、維新と組んで、憲法改正に邁進することでしょう。戦後ドイツは憲法を50回も変えてるのです。 時代の流れが 大きく変わってるのに、 周りには好戦的な野蛮国が虎視眈々と我国の領土・領海を狙ってるというのに、 平和憲法などと馬鹿言うんじゃないと思っとるんじゃあ〜

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

先程の拍手の件

間違えて 全部入ってしまい 削除しました 回答して頂いた方には 迷惑をかけました すみませんでした

回答受付は終了しました
回答数 5

イライラします。ので皆さん聞いていただけますか

某B〇N新潟放送局のアナウンサーB〇Nはラジオ放送もあるのですが アナウンサーがニュース読んでいるのはいいのですが、とちってばかりいます。プロとしての自覚が足りないのではないかといつも思います。 正直聞いていてイライラします。もっとゆったりした気を持ちたいと思いま...

回答受付は終了しました
回答数 2

介護ケアマネや介護の仕事の人に質問

家の母が老人介護施設に入っているのですが そこで、介護関係の仕事についている方や ご家族が介護施設に入っている方にお聞きしたいんですが 母が施設に入った時、書類などの事務的な物を書いて 施設に提出したのは私では無く、妹でした。 (姉妹二人きょうだいです) その...

回答受付は終了しました
回答数 4

セミ:羽化のメカニズム???

夏も終わり、セミの鳴き声もなくなりましたね。 でも、木々にはセミの脱け殻がたくさん・・・・・ で、私  不思議に思うのは  どうして、セミさんは羽化の時期を決定するんでしょうか? アホな私が考えられるのは  ふ化した時点でプログラムされているとか?  仲間に”...

回答受付は終了しました
回答数 6

日教組

大津市の苛めに由るかもしれない自殺の事件が報道されています。 今日、日本教職員組合のHPを覗いて見ましたが、 一行も取り扱われていませんでした。 http://www.jtu-net.or.jp/top.html 教育に携わる者としては重要な案件の筈です。 過って...

回答受付は終了しました
回答数 3

主要国長期金利の歴史的低水準は何を意味するのでしょうか?

長期国債の利回り、つまりそれが長期金利だそうですが、「経済の体温計」とも「景気を映す鏡」とも云われるようです。 米国、ドイツ、英国の10年国債利回りが先週そろって過去最低を更新したそうです。 米国の長期金利が過去に1.6%まで下がったのは1945年から翌年初に...

お悩みQカテゴリ一覧