回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ジッパーの外れたカバンを直す方法を・・。

[その他]

自分の日記にも書いたのですが愛着のあるカバンの一方のファスナーの部分がレールから外れてしまい、手で何とか直そうとするもどうにも
ならない状態になってしまいました。なんとか直す方法はないかとご相談です。直せるものなのでしょうか・・?

閲覧数
180
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お近くにカバン屋さんがあれば、持ち込んでみられては?
ジッパーごと交換になると思いますが、直してくれると思います。
うちの近所のカバン屋さんで、持ち手部分とか、いろいろ直してもらいました。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ご回答どうもありがとうございます。カバン屋に持ち込んでも修理してもらえるとは知りませんでした。ショッピングセンタビルの中のカバン屋でも直してもらえるか聞いてみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

背中のジッパーを外すのはなれてるけど…www。
他の人が書いている通り、ジッパーの部分だけ取り外すしかないのでは?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
やっぱりジッパー部分の交換が限度なんでしょうね。ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

消費税について。

先日、行ったリフォームの請求が来たのですが消費税の請求が理解できません。 人件費にも消費税が掛るのですか?。 材料等、消費税が加算された物を含めた総合計にも消費税が加算されているのですが、2重になる気がするのですがそういうものなのですか?。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真の投稿について

写真を投稿する場合、「日記本文へ添付写真」と「フォトへの写真」の二つの方法がありますが、選択基準はあるのでしょうか? 基準がないとすれば、どちらでもよいと言う事でしょうか?教えてください!

回答受付は終了しました
回答数 12

韓国

大統領も狂ってきてしまった? 微妙な質問ですが あえて平和裏に納めたいので質問しました。 削除は覚悟で。

回答受付は終了しました
回答数 7

初任給で最初に買ったものは何ですか?

あなたは就職して初任給ではじめて買ったものは何ですか?そしてそれはどういう思いで買いましたか? 私はファインマンの「物理学」という物理学の教科書とも言える本を買いました。サラリーマンにしかなれなかった自分への戒めとして、あえて仕事関係の本ではなく、この本にしまし...

回答受付は終了しました
回答数 3

介護状態で学校法人の理事長職可能?

介護を受ける状態、つまり勤務実体の無い状態で学校法人の理事長を務めることは法的に可能でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

格付け会社なるものの信憑性

債券などの格付機関 としてMoody's(ムーディーズ)・・・米国 Standard & Poors(スタンダード&プアーズ)・・・米国系の格付け会社 Fitch Ratings(フィッチ)・・・米英系の格付け会社などが゜ありますが、最近フイッチによる我が国の国債...

お悩みQカテゴリ一覧