回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

折りたたみベッドのメリットとデメリットを教えてください

[その他]

洋間に折りたたみベッドがあれば便利だろうとおもってますが
デメリットも知りたいのです。

もし購入する場合のちゅういじこうは?

閲覧数
203
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

>折りたたみベッドのメリットとデメリットを教えてください

メリットはコンパクトに収納でき、場所を取らない。
デメリットは、寝ている人間がベッドと一緒に折りたたまれちまう可能性があるwww。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
寝たままでベッドの床が緩むことがあるのでしょうか?
危ないですね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

使用目的が解らないので?
就寝用と使うには向きません。
せいぜい仮眠かエクストラとしてなら畳んで仕舞えるので良いと思います。
同じ目的なら、ソファーベッドの方を勧めます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
夜間は就寝用として使い日中は折りたたんで部屋を広く使いたいと思ってましたが・・・・

ソフアーベッドも考えましたが移動させるには重たそうで腰を痛めるのではと除外してます。

お二人様 アドバイスありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

グーグルマップ新規開通道路の表記は

お尋ねします。 グーグルマップの表記ですが、新名神高速道路兵庫県川西~宝塚が先月開通しましたが、グーグルマップではまだ表記されません???実際に表記されるのは時間がかかるのでしょうか・・・ ご存知の方、よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 5

60才位の男性の方に質問です。

昔、会社でお世話になった方(先日、還暦になりました)と 再会することになり・・・、 その際にちょっとした物を差し上げたいと考えているのですが 頂いて嬉しいと思う物はどんな物でしょうか? 負担をかけたくなく気持ち程度なので 2000−3000円程度で考えています...

回答受付は終了しました
回答数 4

ペットフードについて(犬猫)

犬猫 両方飼っています。 ペットフードのことでお聞きします。 お店では犬用、猫用と分けて売っていますが 最近いつも両方整えるのが面倒になってきました。 どちらをやってもいいものでしょうか? (猫の方が高たんぱくとかは聞きますが) ちなみに家の犬猫はどちらをや...

回答受付は終了しました
回答数 1

珪藻土を使って作りたいもの

珪藻土を使って作りたいものを思いつき どうしたらいいのか悩んでいます サイトを見てると珪藻土で作ったものでチョコのようになった感じで 湿気止めに塩に入れたりするのができています また コースターもありました 自分で作れないだろうかと思っちゃいました ホームセンタ...

回答受付は終了しました
回答数 8

山肌の堆積物・・・

え〜本当は子供電話相談室に出したいんですが、この場を借りまして・・・ 昔から疑問なことが多くあるのですが、その一つに周囲の山の「堆積物」の件があります。(いい歳をして何を言うか?という声も聞こえそうですが)宜しくお願いします。造山運動から数億年と記憶していますし人...

お悩みQカテゴリ一覧