回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コミュの管理人は退会できない

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュの管理人は退会できないそうなのですが、代わりを引き受けてくれる人がいなければ、管理人は退会できないのでしょうか?

ということは、コミュを解散すれば退会できるのでしょうか?

閲覧数
235
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヌード写真をQに連載すればすぐ退会できますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

24日、今夜のZOOM イベント

予定にメモしているのですが、今、調べたら見つかりません。 どこか分かりませんか?

回答受付は終了しました
回答数 4

熊は冬眠中、夢を観るのか教えてください。!

長い間の熊の冬眠、何も食べないとウンチやオシッコも出ないと思いまが、その間熊は夢を観るのか??? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

この人は現役ですか?

放送は古いのですが。 https://www.youtube.com/watch?v=Uv8KGn_el5g

回答受付は終了しました
回答数 3

片側論争

少し前に屁理屈ワヤが、地下鉄片側論争をしてたけど、 真面目に、どうしたら 片側を歩かなくすればいいと思いますか? 例えば、1人乗りのエスカレーターに変えるとか 費用がかかるとはいえ、 もし、ネットが動いたり CMを何回もすることで、変わる可能性はある 1人乗...

回答受付は終了しました
回答数 2

ブログ読者からお金を取るのは違法?

ここではありません。 他サイトでブログを書くと、どっと100はアクセスがあります。  そこに 自分の口座番号を記入して、「この記事が 気にいったら、おいくらでも結構です、ご入金ください」 とやったら、違法ですか?  時々、「会員登録、@@@ブログ」なんてい...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記に動画を貼り付けたい。

日記にアルバムから動画を貼り付けたいのですが、フォトライブラリーからだと画像が大き過ぎてできません。あとドロップする方法もありますが、ドロップのアプリをダウンロードしないとできないのですか?

お悩みQカテゴリ一覧