回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

神戸市完工を予定してます

[国内旅行相談]

大人4名で家族旅行を計画してます。
平日の夜10時ごろ大分港からフエリーサンフラワーに乗船し
翌朝の7時ごろに神戸港に到着しその夜は兵庫県明石市の

「シーパル須磨」に一泊の予定です。そしてその晩にフエリーで
大分港へ戻る計画なのです。

神戸港に到着から神戸港から出航する間の計画を立てられません。
ただ神戸市の動物園でパンダとコアラはぜひ見たいのです。

どなたかアドバイスをお願いします。なお車は使いません。
神戸港に着いてからは観光地では車いすを借りたいのですが・・・

閲覧数
199
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

観光を 「完工」 とは洒落てますね   同せなら 「神行」 とすればもっと良かったに〜  遠方から1泊ではちょっと物足りないですね、明石海峡大橋まで足を伸ばせば 対岸の 道の駅 淡路オアシスから眺める瀬戸内海は素晴らしいですよ。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
誤字です

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

少し漠然としたご質問なので、はっきりとした回答は出来ませんが、車椅子をご利用のようなので、行動に制限があるようですね。

下記の観光ボランティアガイドに相談されては如何ですか。
まずは、三宮エリアに聞かれたら良いと思います。

http://www.feel-kobe.jp/volunter/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
こんばんは。適切なアドバイスをいただき助かりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

お得な、旅行の申し込み方法を教えてください。

 7~9月の間に、3回、旅行に行く予定です。 日帰り 隣の県 日帰り 隣の隣の県 1泊  新幹線利用で大阪へ  1番お得な旅行は、どうやったら良いのですか?  地元の旅行社に 行くのですか?  旅行は 事前に旅行社に 予約するのですか?  簡単な方...

回答受付は終了しました
回答数 4

旅行計画

久しぶりの同窓会を(20名ぐらい)下呂温泉でやりたいと思っています。 小川屋か水明館を考えていますがどうでしょうか?他にもおすすめがあれば教えて下さい。当方後期高齢者 あまり高価な旅館でないのを望んでおります。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

おひとりさまのツアー(バスなど)参加された方いますか?

友達と行く方が楽しいとは思いますが・・ お互いの都合とか、いろいろ考えてしまうとなかなか合わない。 で、ひとりで行こうか? でも、若干人見知りのわたし(笑) 楽しくも無いかしら!? ひとりのみ参加のツアーってどうなんでしょう? どなたか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 2

長崎のおすすめのお店

長崎に旅行する予定です。夕食に長崎ちゃんぽんか皿うどんを食べたいと思っています。長崎市内でおすすめのお店を教えていただけないでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 7

淡路旅行

こんばんは 淡路島に観光旅行したいと考えているのですが 見所 宿泊 見学についてここですよ という所を教えていただけますか

回答受付は終了しました
回答数 1

オススメ旅館

奥鬼怒川に行きたいのですが宿泊施設は何処の旅館がオススメですか

お悩みQカテゴリ一覧