回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

健康管理士会の総会記事が宣伝になるのですか

[趣味人倶楽部の使い方]

いい加減な判断をしないでください。どこが宣伝になるのですか。

心外ですか。説明してください。試験に合格しなければならない資格です。不当削除するのでしたら裁判します。

明確な理由を書いてください。

閲覧数
184
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

はいはい、どうもすみませんでちた。

私が頭悪いもんで、試験に合格できそうにないのでやきもち焼いて食べてしまったからです。

もう一度掲載、お願いします。^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

手続きを教えて下さい。

何年も使っていないので一度退会したいと思います。どうすれば良いですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメールや日記や写真の連絡

ミニメールが届いた。 日記や写真へのいいねやコメントが届いた。 こういうことの連絡はないのでしょうか~? 他のサイトでは最初の設定にあるようなんですが…

回答受付は終了しました
回答数 1

年齢等の表示について

チェック入れないのが非表示と思って入れていませんが 先日私の年齢を話している方がいて、チェックが表示しないの?チェック入れてないと閲覧?と不安になりました どちらが非表示なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

自己紹介について

hifumiさんの自己紹介に他の人が記入されています。 ので削除したい

回答受付は終了しました
回答数 4

パスワードを表示する

パスワードをわすれたのでみようと思って、パスワードを表示するを押しても、パスワードを入力してくださいと表示されます。 わかんないから押してるのに、、、、。 なんのためにあるんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 1

外部の人が読む方法

▼全体に公開 趣味人俱楽部のユーザー様以外の一般の方には、ウェブサイト上、下記が公開されます。 ・投稿者のニックネーム ・日記タイトルの一部 なお、ログインしている趣味人倶楽部のユーザー様に対しては日記に関するすべての情報が公開されます。 あなたも一躍有名人?!...

お悩みQカテゴリ一覧