回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

下記のメッセージが出てデジフォトにアップできません。

[趣味人倶楽部の使い方]

下記のメッセージが出てデジフォトにアップできません。

アップロードする写真を選択し、写真名や説明などの情報を入力して[確定する]ボタンを押してください。
この機能を利用するには、JavaScript が有効になっていることと、最新版のAdobe Flash Playerが必要です。
Adobe Flash Player を入手してください。

双方、処置しましたがアップできません。
どうかご指導お願いいたします。なお、この現象はIE10の場合で、googleからはOKです。

閲覧数
156
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

お使いのOSはWindows8ですか
IE10は元々Win8に適するようにバージョンアップされたものです
2月からWin7でも適用できるようになりました
ただしSP1でないといけません

これはWin7+Google Chromeで書いていますが、私の他のマシンWindows8+IE10で何ら問題はありません
先ほどテスト的に写真をアップしました

OSとIEバージョンの組み合わせチェックを行ってみてください

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
お世話になります。OSは、Windows7 SP1です・よろしくお願いいたします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ハンドルネームの変更

こんにちわ、10日ほど前なのですがハンドルネームを変えました。 そうしたら、アラートや新しい動きが出て来なくなりました。 変更する事が駄目な事でしたのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

天皇陛下はどうして靖国神社を参拝しないのでしょうか?

私の父は7人の子供と愛する妻を残し沖縄で戦死しました。 年に1度、日本武道館で全国戦没者の慰霊供養に対し陛下は献花されています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%88%A6%E6%B2%A1%E...

回答受付は終了しました
回答数 8

移動手段

東京、八王子から京都に行くのに 時間掛けなくて格安で行く方法教えてください。 車は使えません!

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

お気に入りの下にミニメールを送るとなってる人と、なってない人がいますが、どう違うのですか? 相互お気に入りでもミニメールを送るがない人もいる。   Aさん    ⇔  Bさん (ミニメール)  Cさん    ⇔   Dさん (ミニメール)    (ミニメー...

回答受付は終了しました
回答数 5

昔々のお気軽Q

「にっちもさっちも、xxxx」 という言葉がありますね。 にっち、さっち、とは何を意味しているのでしょう?。 これに続く言葉はどんなものがあるんでしょうか?。 答えた方には抽選で趣味―とスパーポイントがつくといいな。

お悩みQカテゴリ一覧