回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

交流活動実績が一定の基準を満たない。

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人のQ&A検索しましたが、交流活動実績が一定の基準を満たない場合、質問、回答は作製できません。とありました。

趣味人入会して1ヶ月に満たないのですが、困っているのです。
他者に私がコメントした場合、私のHN横に削除と記載されています。確認してみて下さい。
他者がコメントしてあるHN横にはありません。
どうしてなのでしょうか?
故意に削除されている場合もあります。
どなたかお教えください。
よろしくお願い致します。

閲覧数
218
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

質問が出来る基準になったのですね?
なにはともあれ良かったですね‥

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
わからんさん こんばんは〜

ご親切にありがとうございます(*^_^*)
また何かありましたら、教えて下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ZOOMを本名でインストールしてしまいました。趣味人俱楽部は、ニックネームで呼び合っているようです。オフ会のとき参加している方々に混乱を与えてしまったようです。ニックネームに戻す方法を教えてください。

ZOOMを本名ではなく、趣味人俱楽部で使用しているニックネームに変える方法を教えてください。ZOOMを立ち上げて、設定で変更しようとしても、写真9枚や12枚が次々出てきてクリックしてください。の連続でうまくいきません。最初に本名をいれたときの、アカウントは、本名で...

回答受付は終了しました
回答数 6

このコーナーの意味

このQ&Aは、趣味人倶楽部の一コーナーとして永らく存在してきましたが、最近ここに画像を貼り付けながら、自己主張する方が連日のように投稿しています。 それは枯れ木も山の賑わいと言いますように、ここを活性化する一助もあろうかと許容しますが、ところがこの方の偏狭的な見...

回答受付は終了しました
回答数 5

複アカさんの心理

時々、複アカさんが話題になると、その心理がわからないという方もおられますが、端的にいうと下の歌のようなもんでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=SwSj1zpHm4A&list=RDYGfseX5WdVE&index=3

回答受付は終了しました
回答数 7

老後の豊かな暮らしについのQです。

脳萎縮は認知症低下に直結せず。(今朝の毎日新聞) 今朝のニュースで認知症の父親を娘がコンビニ前に捨てました。 鹿児島県鹿屋の老人施設と介護の問題、宮崎県高千穂での一家6人の殺害事件、理不尽な事故事件は後を絶ちませんが、貴方が考える老後の幸せ生活を教えてください。 ...

回答受付は終了しました
回答数 7

有料SNSに入っていますか?

ここ以外に、他にも有料SNSに入っていますか? どんな按配ですか?

回答受付は終了しました
回答数 12

「ここは私の庭です」に違和感あります

「ここは私の庭です」 大見え切って、どうでもいい質問を掲げ、自分の意にそぐわない回答には罵詈雑言を並べ立てて削除。 その挙句に冒頭の台詞。 何か勘違いしていらっしゃるんでは?

お悩みQカテゴリ一覧