回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

女性一人でも気軽に入れる居酒屋教えてください

[国内旅行相談]

今度一人で函館に行きます。
気ままに自由に観光して、美味しいもの食べて来たいと思ってます。

折角函館なので、夕食は海の幸などいただける居酒屋さんに入りたいと思ってます。

でも男性ばかりで、何となく入りにくいところは嫌なので、気楽に女性が一人でも入れる居酒屋さんをご存知のかたがいましたら、教えてください。

閲覧数
226
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

BS TBSで放映している女酒場放浪記を見ると
参考になりませんか?
  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A5%B3%E9%85%92%E5%A0%B4%E6%94%BE%E6%B5%AA%E8%A8%98&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=%E5%A5%B3%E3%81%95%E3%81%8B
  ある程度賑やかな酒場ならお互いの目もあるので
変な客は居ません。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答ありがとうございます。

これって函館あるのですか?よく分りませんでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

尾瀬観光のベストシーズンは?

名曲で知られる尾瀬。 「夏がくれば思い出す」 「水芭蕉の花が咲いている」 水芭蕉のシーズンは夏なのでしょうか。 尾瀬観光を予定していますが 歌詞の内容に矛盾はないのでしょうか? 尾瀬に詳しい方の回答をお待ちしています。

回答受付は終了しました
回答数 1

釧路湿原に詳しい方、教えてください

釧路湿原では、どの展望台と遊歩道がお勧めか教えてください。 行くのは6月末です。 昼ころ釧路に着き、翌日の午前中まで釧路に滞在します。 (釧路市内のホテル泊) 旅行雑誌やネットで調べた感じでは「温根内」と「釧路湿原展望台」がよさそうに思いました。 レンタカー...

回答受付は終了しました
回答数 2

伊豆、熱海の良い旅館を教えてください

二月中旬に、伊豆か熱海に2泊ででかけたいと思っています 足下がかなりおぼつかない80歳の姉を連れて行きます。部屋からお風呂まで段差がなくて楽にいける眺めのいい旅館があればご推薦ください。 宿泊費は平日で2万円以内と思っています。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

軽井沢でランチ

平日軽井沢でランチ  ただし、リーズナブルで美味しいお店を探してます。 リッチなフレンチなどはちょっとご遠慮したいです 良いお店をご存じの方 教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 1

高山、上高地 飲食情報

高山で美味しいワインを飲めて、地元の居酒屋さんの雰囲気で食べられるところありますか? 上高地での昼食はどうしたらいいかわかりますか?

お悩みQカテゴリ一覧