回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

静かになったお気軽Q&A

[趣味人倶楽部の使い方]

最近のお気軽Q&Aは激しい議論はなくなったものの、本来の日常での些細な疑問でも気軽に質問できるようになり、今まで罵倒されるのを恐れて質問できなかった人も、気軽に質問できるようになりました。

代わりにOキチさんやOルテさんやねくらOパの貴重な意見も拝聴出来なくなりました。

このQ&Aで議論が出来ないので、代わりに、かつてのような罵倒中心の、喧しい馬(鹿)頭合戦がどこかのコミュニティで行われているのでしょうか?ひまつぶしに参加したい人のためにコミュニティ名を教えてください。

閲覧数
439
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ヒマジン さんの回答について、、

IT情報館

のことでしょう。。?^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

コミュニティの退会の手順を教えてください。

趣味倶楽部のよくある質問のコミュニティ退会を読み返しましたが、説明の中のコミュニティ内に退会へつながるところがありませんでした。 コミュニティの全国参加型 コミュニティの承認型 が、あります。 それぞれの退会の手順を教えてください。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

育児放棄の不倫者には罰則

昨今、育児放棄の不倫者が増えていますが、子を産め産めいわれても、幼稚園にいく途中、ジイサマの車に引き殺されるんじゃないか、変質者にイタズラされるんじゃないか、センコウに性的いたずらされるんじゃないか、投稿拒否からニートになるんじゃないか、不倫されて親子ともどもビン...

回答受付は終了しました
回答数 1

スポンサーの変遷

今思えば、2011年3月にはここに登録していました。 スポンサーはどう変わっていきましたか?

回答受付は終了しました
回答数 15

すばらしい日記を書く人は誰?

個人の日記ですから、何を書いても自由ですが、読んでも感銘を受けるものは少ないようです。主観で構いませんが、良い日記を書く人を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言の削除について

相手に送った伝言を削除しようと思い、「削除」のボタンをクリックしましたが「Not Found 」と言う文字が現れて削除できません。どうすれば削除できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

お相撲さん体型の寿命

お相撲さん体型の人は、やはり、寿命が短いのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧