回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

満足度の評価の仕方について

[趣味人倶楽部の使い方]

イベントの満足度の評価の仕方について、「よくある質問」も見たのですが、「満足度」欄か画面に見当たりません。どの様にすれば、その画面が出てきて、満足度の評価ができるのか、ご教示お願い致します。
なお、パソコンでもスマホ、携帯でも画面が出ませんでした。

閲覧数
126
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

少し古いのですが私の参加したイベントの例を示しておきます

管理人さんを除いて3名中2名が「満足」です (もちろん私も^^)
お一人はじめての参加で要領が解らなかったようです

よくある質問は他の回答者さんと同じです
コメントにあるように1−2日おいて可能になるかもしれません
少し古いので終了翌日からできるかどうかは覚えていません

念のためイベント情報はブラシをかけさせていただきました

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
HEROさん、ご教示ありがとうございます。イベント終了後、もう2日目ですが、まだ「満足度」は画面に反映されません。もう少し様子を見てみます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

「よくあるご質問」のこちらはご覧になりましたか?
http://smcb.jp/faq/event.html#9-26

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
DNFさん、早速のご提示、ありがとうございます。ご提示のページも見たのですが、「満足度」欄そのものか画面に無いのです。昨日のイベントなので、未だ画面に反映されないのでしょうか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

文芸社はぼったくりの詐欺会社ですか?

マイページを開くと文芸社の広告が出ます。 本を出版したい人の願望はありますが100%自主出版だと思います。 そこでご経験のある方に質問します。 その費用についてです。 ①100万円 ②200万円 ③300万円以上 それに応募作品に対する評価は褒め殺し、これ詐...

回答受付は終了しました
回答数 7

趣味人倶楽部への心配

趣味人クラブ側から以下のmailがきた。 私の書いた、どのQかもわからない。 どの部分のなにが該当するのかの、具体的な説明がない。  少数のスタッフが管理しているから、遊ばせてもらっているからと言ってしまえば、それまでだが、少し情けないのでは。 私は匿名の人...

回答受付は終了しました
回答数 11

それをやっちゃあおしめえよ

トラさんの口癖じゃありませんが、それをやっちゃあおしめえよって、どんな場面でありますか?

回答受付は終了しました
回答数 14

質問する人を罵倒するのは何故?

よく見かけるけど、質問に対し、質問者をメリ罵倒したり、皮肉ったりする回答者が多いような気がしますが、どうしてなのでしょうか? 私の見解は、性格の悪い回答者が多い、ストレス溜まったジジイ、ババアが多い、なのですが。

回答受付は終了しました
回答数 1

カエルのしょんべん

カエルのしょんべんって、かかると、イボになる、、、? イボが治る?  どっちでしたか?

回答受付は終了しました
回答数 1

OFF会は誰でも参加できる?

お勧めのイベント(OFF会)の案内が右横に載っているのですが、com.会員外の、誰でも参加できるのですか? 以前、ここできつい事も言われたが

お悩みQカテゴリ一覧