回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

自動車のナンバープレートを下向きに取り付けるのは何のためですか。

[その他]

時折、見かけるのですがステーを使って自動車のナンバープレートをやや下向きにして取りつけているのがありますがあれは何のためですか。単なる恰好を付けているのでしょうか、それとも何か意図があるのでしょうか。あのような付け方は違法ではないですか。

閲覧数
255
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オービスの検知を避けるためなんでしょう、悪事の魂胆が見え見え こんな方は、車を持つ資格がありませんね、 我が家の近所にもいます、軽自動車の後ろのナンバー全体を真っ赤なプレートで覆っています。社内を覗くと、右翼団体名のプレートがあります。       ナンバープレートの違反に対して警察の取締が甘いのが 彼らを勇気づけています。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
軽自動車で黒のナンバープレート(おそらく営業車)でも見かけます。一体どうなっているのでしょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

革コートの修理

革のコートの袖口を何かに引っ掛けたらしく「 カギかっこのように破れてしまいました。 2〜3cmなので接着剤で何とかなるような気もするのですが、いい方法があったら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

娘の結婚を前提としたお付き合いの彼のご両親との食事会の費用は?

娘の彼はすでに結婚の申し込みにきてくれ、承知しています。 娘は彼のお兄様の結婚式にも婚約者として出席させてもらいましたが、彼のご両親とは初対面です。 関東から出向いてくださり、宿泊するホテルのレストランをすでに予約したからと娘から連絡がありました。 結納でしたら ...

回答受付は終了しました
回答数 2

おしえてください。3年半前のこと。

今、衆議院選挙真っ只中。 私は、民主党政権になってからしか、政治に関心を持ちませんでした。 そこで Q です。  前回の 衆議院選挙前は この「Q&A」は、選挙、政党などなどに関する 「Q」は、無かったのですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

変なの、  イスラムの 掟

イランでは、複数回 飲酒した市民に、死刑の判決がでたそうです。 飲酒より、はるかに健康に悪い喫煙者は、罰せられないのかな?

回答受付は終了しました
回答数 7

東京都知事の国政への参戦

『日本の政治に失望した』 1995年(平成7年)4月、石原氏は突然衆議院議員辞職を表明しましたが、やはりただものではありませんね、お国のために奮起してくれるようです。 年齢が気になりますが、石原氏には最期の力を振り絞り晩節をお国のために捧げて活躍してもらいたいと...

お悩みQカテゴリ一覧