回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パイナップルの皮について。

[生活相談]

パイナップルの皮を少しつけたまま食べました。
口の中がしびれてきました。くちびるもすこし腫れてしまいました。皮にそのような成分が含まれているのでしょうか?

閲覧数
216
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

あれはだんだん後から脳に効いてきて、
しまいには脳がしびれて脳梗塞でおなくなりになるそうです。。

その予兆を知るには毎日朝夕自分の頭を叩いて痛く感じるかどうか試すのがよいそうです。。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

.
         食物成分と反応は人それぞれだと思います。

         粘膜アレルギーの一種 なのでしょうか(?)。
         (私はハッカ飴などで口内炎ができます。^.^。)
.

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

毎月、性施設を無料開放

アメリカに、年金支給日には、性産業施設を、無料開放する所があるそうです。 ところで、70過ぎの三銃士をはじめ、老いてそれしか目がいかなくなった趣味人会員の皆さん、日本にもあればいいとおもいますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

翔んで埼玉

この映画についてどう思いますますか?私も埼玉県人ですが、内容がさっぱりわかりません。 この映画は埼玉県人をばかにして差別を助長しただけの結果に終わりました。残念な限りです。 ハッシュタグ、ダサい玉、くさい玉の意味を知ってるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

アナログブラウン管テレビの活用について

アナログブラウン管の現在の使いかったって(本来のテレビ受像機の機能をいかした)どんなものがあるのでしょうか。 日本国内に限定してのおたずねです。

回答受付は終了しました
回答数 4

隣家のペット排泄臭に悩んでいます。

隣家が飼っている大型犬の排泄臭に困っています。 我が家との境界塀の向こう側あたりを、排泄の場所にしているようです。 穴あきブロックで作った塀からも、塀の上からも凄い悪臭がします。 塀の傍を通るとアンモニアと獣臭で目がシバシバします。 塀から2メートル離れていますが...

回答受付は終了しました
回答数 1

座布団式マッサージ器のタイマーはどんな仕組みになっているのでしょう

別に座布団式に限らないのですが、小型の震動式マッサージ器は時間がたつと自動的に止まります。私のものは10分ほどで止まります。  タイマーメモリがついているわけではありません。また、止まっても再度すぐスイッチを入れるとまた作動します。したがってバイメタル式ではないよ...

回答受付は終了しました
回答数 8

筆談・・・

中国人の知人が複数居ます、 自宅にも招待しました、会話が途切れると 清写一下(書いてください)「筆談」同じ漢字の国 親しみも自然と湧いてきます。 一方のハングルの国、元々は漢字の国だったのに日本憎しで、解放されてから、漢字を捨てました、ハングル・・・・あれを見ると...

お悩みQカテゴリ一覧