回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

この花の名前教えてください。

[生活相談]

花の名前が判りません、何方か画像の花の名前を教えてください。

閲覧数
262
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ムギセンノウだと思います。
ネット検索で画像出したらそっくりでした。

ここで回答なさる方って、本当に良く花の名前知っていてビックリします。

ここで花の名前を勉強してますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

オキザリス(紫カタバミ)じゃないかな?

違っていたらごめんなさい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

オークション落札品が届かない

オークションで食品を落札して、代金を振り込んでから2週間になりますが品物が届きません。 出品者から、最長1週間の猶予を下さい。のメールは来たのですが、こちらから待っていますのメールを送った処、発送までもう少しお待ち下さい。で今日に至ってしまいました。 私は方針とし...

回答受付は終了しました
回答数 1

セルカ棒のお勧めを教えてください

スマホに付けるセルカ棒について お勧めを教えてください シャッターを押す時は、どうしているのかね リモコンありなしとか セルフタイマーとか・・・ 面倒で楽な機能シャッターが簡単に入れる 性能が欲しいです ネット色々検索してますが、色々ありすぎて困っています

回答受付は終了しました
回答数 10

退職後は賃貸か購入か

今現在アメリカに住んでいます。数年後に控えた夫(アメリカ人)の退職を機会に日本へ移住する計画を立てています。そこで住居を賃貸にするかそれとも購入にするか迷っています。夫は賃貸の方が簡単ではないかというのですが。 まず日本で住む場所なのですが、今の時点では静岡辺り...

回答受付は終了しました
回答数 12

サンタにプレゼントをお願いするとしたら。

もう一ヶ月あまりで、年一回のサンタさんの活躍の時が来ますね。 さて、貴方が、サンタさんに欲しいものをおねだりするとしたら何をお願いしますか?

回答受付は終了しました
回答数 25

リフォーム ガス?IH?

リフォームについてお聞きします。 27年になる我が家の水回り(キッチン、お風呂、トイレ)を 計画してます。 キッチンの加熱機器はガスにするか IHにするか迷ってます。 色々なメーカーのショールームに 行きましたが どのメーカーも綺麗で 使いやすそうなので迷いま...

回答受付は終了しました
回答数 4

しらたきと糸こんにゃくの違いはないのか

妻が鎌倉の娘の所に滞在していた時のことです。近くのスーパーへ買い物に行った時、店員に聞きました。「糸こんにゃくは何処においてありますか」、店員に「しらたきのことでしょう」と言われたそうです。しらたきと糸こんにゃくは原料は同じでも製法も食感も違うはずなのにと私は思い...

お悩みQカテゴリ一覧