回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アイフォン4で(^^)

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人倶楽部にアクセスするたび、メールアドレスと、パスワードを、その都度入れないと入れないのですが、出来ましたら、アメブロの様に、一発ログインをしたいのです!
どうか宜しく御伝授を、お願いしますm(__)m

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

いま私はiPhone5を使っていますが、そういう問題は発生しないようです。もしかすると一度safariの設定を全クリアしてみるといいかもしれません。それでも駄目ならサポートに聞いてみるとよいかと。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有り難う御座います(^_^)
Safariを全てクリア?をしましたら治りました!
どうもありがとうございました。m(__)m

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメールや日記や写真の連絡

ミニメールが届いた。 日記や写真へのいいねやコメントが届いた。 こういうことの連絡はないのでしょうか~? 他のサイトでは最初の設定にあるようなんですが…

回答受付は終了しました
回答数 3

趣味人倶楽部のメールが迷惑メールに入る

迷惑メールのマークは付いてないが、何故か迷惑メール受信欄に入るので毎回移動している。原因不明です。サンダーバード、Windows10です

回答受付は終了しました
回答数 13

ここの場所

ここずっと、特定の人の遊び場になっていて、 本来の目的から外れているような気がします。 以前の方がより、本当のお悩みが投稿されていました。 質問形式になっているだけで、 自分の意見を言いたいだけ、 回答してくれた人に突っ込んで喜んでいるだけ。 幼児のような高齢者...

回答受付は終了しました
回答数 6

あれ?

さっき、自称72才の爺ちゃん、20万で60過ぎ婆を自宅に引きづりこみたいみたいな恥ずかしいスレたてていたの、無くなった。 自分で消したのか?

回答受付は終了しました
回答数 6

ログインできません。

いつも有難うございます。 趣味人のログイン画面を立ち上げると、登録済のアドレスとパスワードが最初から表示されています。その状態で「ログインする」をクリックするのですが、全く受け付けてもらえません。どうしたらいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトアルバムで質問

写真アルバムをアップして、日記を作成その中にアップしたアルバムの場所を記載するにはどうすればいいのですか?

お悩みQカテゴリ一覧