回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ロンドンのおすすめのところを教えてください。

[海外旅行相談]

この夏に3度目のロンドンに行きます。
一応、一般的な観光スポットは行きました。
重複してもいいので、ぜひここにと言うおすすめのところを教えてください。おいしいグルメスポットも是非。

閲覧数
381
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ちょっと変わり種ですが、1902年から続く
ロンドン風ウナギ料理のお店があるそうですよ。
ベッカム夫妻も常連だそうです。
マンゼズ(Manze's)、というお店です。
http://4travel.jp/overseas/area/europe/united_kingdom/london/restaurant/10389804/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
是非行ってみます!

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

既に2度行っているのなら貴女の方が色々知ってると思います。
視点を変えてロンドンのバルを覗きませんか?
庶民の生活が垣間見えるかも?
ここは軽い食事と飲み物が出ます。
日本のパブ見たいな所です。
チューブと言われる地下鉄に乗って植物園に行ってみましょう?
イギリスに無い植物を世界中から集めてあります。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
いずれも興味深いです。
是非、行ってみます。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

北欧ツアーについて 教えてください

6月13日からの 旅○語、北欧ツアー9日間に予約しました。 北欧初めてです。余り海外旅行したことのない近所の方と 二人で参加します。 ほとんど食事はついています。 北欧ツアー参加されたことのある方へ お勧めの旅行会社は?どこがよかったか? コペンハーゲンで運河ク...

回答受付は終了しました
回答数 1

海外旅行のサーチャージは?

燃油のサーチャージは、原油価格がどの程度になると廃止されるのか?今後なくならないとか?元来、運賃の中に組み込まれるべき性格のものではないか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ブラジルって?

この夏にブラジルに行くことになりました。なんでもいいので、事前に役に立つ情報教えて下さい。 サンパウロに入って、それから2,3ヶ所回りたいと思っています。日程は一カ月です。治安は悪そうですが、実際はどうなのでしょうか?行かれたことがある方教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

スイスのグリンデルワルド個人旅行

今年6月スイスのグリンデルワルドに7泊8日、貸別荘を使って滞在します。スイスに個人で滞在するのは初めてなのでかなり緊張ぎみです。 1.まず、チューリッヒからグリンデルワルドまで、鉄道で2回乗り換えるらしいのですが、ちゃんと鉄道に乗れるかな・・。ちゃんと乗り換えら...

回答受付は終了しました
回答数 5

海外の宿泊施設

海外でホテルでなく、安く泊まれる施設ってYWCAとかYHしかないんですか?あとはBBですか?一人でとまれるところって、、バンクーバーでさがしてます。どんなところがありますか?教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

海外宅急便について

海外旅行で帰国する時、いつもスーツケースの重さにドキドキします。 例えば、パリではヤ〇ト運輸や日本〇運が海外宅急便として利用できるそうです。 これらを使って、旅行の前後に荷物を送ったことのあるかたいらっしゃいますでしょうか? 感想をお訊きしたいのですが・・・。 ...

お悩みQカテゴリ一覧