回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日記に対するコメント期間は何日間でしょうか?

[趣味人倶楽部の使い方]

日記にコメントする期間が設定されたようですが。

閲覧数
129
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

全ての会員のマイページに来ている事務局からの案内で半年以上前の2012/9に告知されている件でしょうか?


「日記」に関する機能追加、仕様変更のご案内

日頃より趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)をご利用いただき誠にありがとうございます。
「日記」に関する機能追加、仕様変更についてご案内致します。

1.「顔文字かんたん入力」機能の導入
9/25(火)より、日記本文に「顔文字」を簡単に入力できる機能が導入されました。
日記本文入力エリア下のプルダウンメニューよりご利用頂けます。

2.新カテゴリ「温泉日記」の開始
9/25(火)より、温泉に関する日記に特化した新カテゴリ「温泉日記」が導入されました。

3.「日記コメント」可能な期間の導入
9/25(火)より、日記コメントが可能な期間が日記の投稿から14日間となりました。

4.「日記公開設定」仕様の変更(予定)
10/2(火)より、公開設定の日記投稿後の変更ができなくなり、投稿時のみ選択可能となります。

趣味人倶楽部では今後もサービスの改善と安定した運営に努めて参ります。
今後とも引き続き、趣味人倶楽部を宜しくお願い申し上げます。

趣味人倶楽部 運営事務局
2012.09.25

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

見れない😢

自分のプロフ見れなくなった! 以前は見れてたのに、マイページのプロフィールを押しても出てこなくなったんです! もう見れないのかなぁ?

回答受付は終了しました
回答数 8

しかし単純に 考えると

今の世の中で 400万 借用書無しで貸す人がよくいるもんだと、思いませんか? 色々な理由や しがらみは 退けたと 考えて。

回答受付は終了しました
回答数 8

正しく利用出来ているか分かりません。

お尋ね致します。 相手から、お気に入りを頂きました。そこでこちらからも、お気に入りをすると一対一の交流が始まるのですか?一対一はまだ、望んでいないです。 アクセスしてきた方がたには、全員返信しなくてはいけませんか?したくない方もいらっしゃいます。

回答受付は終了しました
回答数 1

日記 コメント 確認

日記にコメントを残したのをもう一度見ることができますか?

お悩みQカテゴリ一覧