「アマゾン」への”苦情”はどうすれば?
先月初め大手インターネット通販「アマゾン」にて某セコハンCDを注文(海外製)、支払いは注文数日後に「アマゾン」から要請されたとおりに済ませ、その代金受領確認のメールもすでに届いている次第ですが、「5月22日までにご配達」のはずのCDが未だに届けられていないのです。
これまで「アマゾン」には十回ほど様々な商品を注文し、その都度なんのトラブルもなく商品が迅速に届けられていることから、会社自体に信頼はしてはいるのですが、今回はいささか不安になってきた次第です。
そこで「アマゾン」営業部へ、できれば直接電話(口頭)かメールで苦情を入れたいのですが、具体的にどうすればいいのでしょうか?
「アマゾン」にてトラブルのご経験のある方に「具体的なトラブル解決方法」をご教授頂ければ幸い至極です。
よろしくお願いいたします。
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん
ご丁寧にご回答、感謝です^^!
「アマゾンの大ファン」と断言(?)されるとすれば、アマゾンは信頼度が高いと仰っていると解釈してよろしいかと。
小生も実はこれまで「アマゾンで注文すればトラブルはありえない」と思っていたんですが、今回は海外の出品者という背景もあるためか、いささか期待を裏切られた感が……。
「アカウントサービス」!
こままで埒があかないとすれば、こちらにも連絡してみようと思います。
ありがとうございました^^。