回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日記への写真のアップロードのやり方について教えてください

[趣味人倶楽部の使い方]

日記に写真を載せたいと思っていますが、アップロードすると写真が横に寝てしまいます。どうしてでしょうか?日記の写真のアップロードのやり方を教えてください。

閲覧数
179
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この画像があなたのパソコンのどこに保存されているか、私にはわからないのですが、表示されて画像を45度回転させれば良いのでは?
画像編集ソフトはインストール済みですか?ちなみに私は、Paintを使いました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットストーカー

質問と関係ない内容を 回答欄に書き込む。 削除しても、数時間後に また同じような内容を 回答欄に書き込んでくる。 削除しても また。。。 事務局に通報しても効果なし。 ストーカーのように たぶん、この質問にも絡んでくるだろう。。。 このよう...

回答受付は終了しました
回答数 5

今突然、

胃がいたくなって脂汗がたらたら出てきました。 冷たい牛乳と スイカをたべたのです。 食べ合わせがわるかったのでしょうか? 胃薬を飲みましたが、、、、。

回答受付は終了しました
回答数 3

この絵の作者を教えて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=_fuIMye31Gw ↑のムジクの背景になっているパリの夜景の絵をダウンロードしたいのですが、作者等 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 11

洗脳用記事でしょうか?

年がら年中、多数のアカウントを多用して、↓のような記事を流しているのは、洗脳用でしょうか? 【大切なあなたへ 生きていくうえで大切なのは   いかに傷つかないように   生きることではありません       もし深く傷つけられるような   ことがあったと...

お悩みQカテゴリ一覧