回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パリ、セーヌ川に架かる橋の名称を教えてください

[海外旅行相談]

パリ、セーヌ川に架かる橋の名称を教えてください。6橋のうちの、写真1
パリ写真集に、橋の名称を記載します。

閲覧数
239
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

これはアレクサンドル?橋 の隣にあるアンヴァリッド橋(Invalides)ではないでしょうか。Invalidesという地下鉄の駅がありました。

左側のアンバリット橋をクリックしてください。
http://kawamiti.sakura.ne.jp/France/Paris/ParisIenaBr.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。
クリックしました。
当方も、アンヴァリッド橋(Invalides)と思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

九塞溝・黄龍の観光

九塞溝・黄龍の旅行を6月中旬に行こうかなと思っています。紅葉シーズンは黄色ばかりで日本のように素晴らしくないようなのですが、6月はどのような感じなのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

インド鉄道オンライン予約

インド鉄道オンライン予約 カード決済が出来ません 予約出来た方 教えてください

回答受付は終了しました
回答数 7

南アフリカ共和国の個人旅行

知り合いが単独で南アフリカ共和国に旅行を計画しようとしています。治安など不安ですがどうでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

オーストラリアのビザ

オーストラリアのビザはどうやって取得するのですか? インターネットで出来るような事が書いてありましたが・・・

回答受付は終了しました
回答数 6

懸賞当選!

どなたかお尋ねします。 先程、セディナ『前、OMC』カードの懸賞でウキウキトラベルのハワイコースに当選と言う通知が届いたんですが、過去に当たった方がいらしたら話をお伺いしたいな〜と思っています。 当たる訳がないと思っていたのでいざ当たったら英語も話せないのにどうし...

回答受付は終了しました
回答数 1

パリ留学費用について

パリに語学留学&花留学を考えています。 1年間のおおよその留学費用がどれくらいかかるか 経験者およびその他情報にて提供できる方ご連絡お待ちしています。

お悩みQカテゴリ一覧