回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

コミュの副管理人の権限

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュの副管理人の権限について、いろいろ見ましたが、明確に分かるところがありませんでした。
どなたか、ご存知の方教えてください。
いま、一番知りたいことは、副管理人がコミュ参加者を強制退会出来るかどうかです。
よろしくお願いします。

閲覧数
246
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

参加者の強制退会及びすべてのトピ、コメントの削除は、管理人、副管理人ともに出来る。

自由参加コミュの場合、管理人がAB掛けてる人の参加は出来ないが、
副管理人だけがAB掛けてる人の参加は出来る。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

荒らしに対して事務局はどう対処しているの

あるコミュニティで荒らしばかりをする人がいます。削除するのですが、相手はあらかじめ前の文章を残しておいて、それをコピペします。 荒らし→削除→コピペの繰り返しです。 通報するのですが、事務局からなしのつぶてです。 〇〇袋みたいにいやな相手には投稿させないようにブロ...

回答受付は終了しました
回答数 10

男性の年齢詐称

65才の男性が、56才と偽っていました。 複数登録している人です。目的はなんでしょうね。

回答受付は終了しました
回答数 10

年老いてからの誕生お祝いはおめでたいのでしょうか?

とんち一休さんこと一休宗純和尚は天皇家の子孫で88歳でお亡くなりになりました。 >門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなしと詠んでいます。 作家一休さんの有名な書物に「天国への階段」があります。 人間は死ぬが死ぬまで色恋を求めるのか? ご回答よろし...

回答受付は終了しました
回答数 17

恋愛の悩み

恋愛の悩み事の質問はできるでしょうか? 過去を見ていると 途中で削除されている 風に思えてなりませんので 宜しくおねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 5

アメブロのブログをそのまま日記にしても問題ない?

アメブロのブログをそのまま日記にしている人がいました。 その人のフォトには、他の人の写真をそのまま載せているものもあります。 なので、通報しましたが、なんの連絡もなく、その日記もそのままです。 趣味人倶楽部の日記は、ほかのSNSのブログや書き込みをそのまま載せ...

回答受付は終了しました
回答数 2

イチキュッパ

スマホ、乗り換えようと思っています 格安で使えるプランでどこが良いでしょうか?通信は月1~2ギガもあれば十分なんですが 通話で番号変わらず安く使えるところがあればお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧