回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

日記へのフォトの取り入れ方

[趣味人倶楽部の使い方]

シュミートクラブの日記でフォトをアップしたいのですがiPadからはどのような手順で取り入れたら良いのでしょうか?
現在手持ちの機種はiPadとドコモの携帯のみです。

フォトの取り入れ方方法を宜しくお願致します。

閲覧数
80
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

iPadからも普通のパソコンと同じにいれられます。
日記を書きますと、一番下の方にファイルを選択するがありますから、それをクリックすると、選択肢が出ますので、どちらか必要な方を選び、写真を選択してアップロードします。

やってみればすぐにできると思いますので、試して見てください。
わからないことがありましたら、また聞いてくださいね。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
☆みずも。さん
早速のご回答ご親切にありがとうございます。

ファイルを選択ですね。実行してみます^^

最後の「わからなかったら又〜」というところに
とても安心致しました。

ありがとうございます!

    フォトのピンクのお花もとても綺麗です。
    ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ログインできない

突然、メアドとパスワードでログインできなくなりました。メールアドレスまたはパスワードが間違っています、と表示されますが、パスワードを変えていないし、ど忘れした訳でもないと思います。今は趣味人から届いたメールの文中のURLでログインしていますが、不便です。別のアカウ...

回答受付は終了しました
回答数 6

老後の豊かな生活についての質問

厚労省や金融庁の報告書によると65歳から95歳までの30年間、厚生年金とは別に夫婦2.000万~3.000万円の預貯金が必要だと発表しました。 その報告書を政府が受理しようがどうでもいいのですが今や我が国も核家族化は進み3世帯に1世帯は1人暮らしです。 そこでご質...

回答受付は終了しました
回答数 6

趣味人倶楽部で商売してる輩

大阪にある古い洋楽(主にロック)ばかりをカラオケで歌うコミュに先日入会しました。 しかし、なんと私が「挨拶」したトピックに、ライブ・ハウスを経営している輩が、私の挨拶そっちのけでライブハウスの売り込みするコメントをしているのです。 趣味人倶楽部は、営利活動禁止...

回答受付は終了しました
回答数 6

傲慢な報道

日大アメフト部の宮川君のなりゆきは、ああいうようになりましたが、その前に、何度も何度も映像で91番がタックルをかける映像をtvが流し、そのたびに、本人はもとより、ご家族も、胸ふたぐ思いがしたことでしょう。 運よく、有能な代理人に当たったので良かったですが、費用も...

回答受付は終了しました
回答数 4

映画を観る意味は2

「映画を観る意味は 」に皆さん興味が あったようなので、 皆さんが 過去の 思い出のある映画は? どんな所が良かったですか? わたしは 「揺りかごを揺らす手」 「グリーンマイル」 とか、最近?では「手紙」 泣けたわあ

お悩みQカテゴリ一覧