回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パンケーキの美味しいお店。

[食べ歩き・グルメ]

最近何かと話題になるパンケーキを食べたくなりおいしお店を探しています。

ホットケーキ...なら、マクドナルドの朝メニューを思い出すのですが、マックのメニューではなくて…。

どこか都内でおいしいお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

m(_ _)m

閲覧数
103
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

渋谷のJSパンケーキカフェは雰囲気を含めておすすめです。
8月いっぱいで終わってしまう期間限定店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155341/

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。通勤圏内なので今度立ち寄ってみます!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

那覇でおいしいお店

来月仕事で那覇に行きます。 一人で行けて沖縄ならではのお料理が食べられるお店の情報をいただけると嬉しいです。 少しだけ時間もあるので那覇近辺で観光できるところがあったらご教示ください。 よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 8

あかめし

お祝い事にあかめしを炊きますね、 友人と話をしていたときに、 こんな話が。  赤飯 小豆と一緒に 炊飯器 でご飯( 米 ) を炊く、 おこわ 餅米と小豆を せいろ で蒸す と言う話で盛り上がりました。  これって土地柄ですか、 あなたの地元では あかめし ( 赤飯...

回答受付は終了しました
回答数 3

おいしいキムチを教えてください

キムチが日本の漬物生産量の4分の1を占めるようになったそうです。 おいしいキムチの銘柄を教えてください。個人的にはあまり酸味が強くない甘辛のものが好みです。

回答受付は終了しました
回答数 6

大阪府民とお好み焼きについて

よく大阪府民の方は他県民の方から「大阪の方はお好み焼きとご飯を一緒に食べるのですか」と言われることを嫌がるというのを聞きますが本当ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

美味しい野菜料理

キャベツの美味しい食べ方とは? 先日、嬬恋村近辺に宿泊したとき、焼肉(鉄板焼き)にキャベツ(ぶつ切り)がついてきて、何気なく食べたらこれが美味しい、甘みがあって。どうも軽く茹でてから鉄板で一緒に軽く焼いたようなのだ。サッパリとした焼肉のタレがかかっていたがタレの...

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

漬物キットなるものがあり、簡単に漬物が出来ることを知りました。 この漬物キットを使ってる方がいたら、メーカーやHPアドレスを 教えていただけませんか? (3月2日 16:26 追記:) みなさん、回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 また、...

お悩みQカテゴリ一覧