回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

マイページ左下の広告表示をなくしたい

[趣味人倶楽部の使い方]

マイページ左下の広告表示をなくせないでしょうか?
なくせないとしたら、広告内容を変更してもらう方法はないでしょうか?
女性下着の広告表示されるので、これが出ないようにしたいです。

閲覧数
227
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

たぶん・・・非表示設定は無理でしょうね。無料でこの(趣味人倶楽部)サイトを利用している以上 選択する権利はなさそうです。
有料版が選べそうもないし〜ブログなどでは 有料版を選ぶと 広告表示を無くせますが。。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

令和3年2月6日から突然に趣味人倶楽部が変わって新規登録になりましたが何故でしょうか

今日開けてみると昨日までの投稿がなくなり新規登録になっていました之から入力しないと困るのもあるし見たいのもありますが登録したおきにいりもすべてきえていますしにっきもかいたものがなくなっています 入力しているコミは数独と川柳です  気分が鬱になりました  仕方な...

回答受付は終了しました
回答数 3

何処か誤りはありますか クオリア-3

 3.4 記憶細胞と脳情報系  脳神経系が散在神経系から旧脳レベルに進化した動物においては、外部刺激に対する感覚が、電気パルスが神経系を通して脳内に到達し、認識されることが判っています。 私達は、肉体が無意識に反応し生命系を防御していると思いますが、実は、脳の...

回答受付は終了しました
回答数 10

質問の仕方が悪いのかもしれないですが。

高齢からなのか元々なのか頑固なタイプなのですが、この質問投稿でいくつかの質問をさせてもらったのですが、中には質問に対する解答ではないような内容の物があります。 以前した質問を載せると解答したくださった方に申し訳ないので、例えば、DIYにハマっていて〇〇を作りたいの...

回答受付は終了しました
回答数 6

後妻業の逆の

後家業通のもありますよね。

回答受付は終了しました
回答数 1

日記の公開範囲

日記の公開範囲の一括設定ができません。 したはずなのに日記を書こうとすると「全体公開」になっています。 やり方が悪いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 14

山口達也2

もちろんいいオトナの 山口も悪いけど、 例え友達と2人で行ってるとはいえ 夜に 自宅に行き、迫られる可能性、押し倒され可能性、お酒の席とか、 女子高生は 考えなかったのか? もし、それを知ったら 親は止めなかったのか? 高畑のときも、とにかく男側ばかり世間は、 ...

お悩みQカテゴリ一覧