回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

趣味人くらぶの所在は?

[趣味人倶楽部の使い方]

このサイトはフジサンケイグループの関連ですか

閲覧数
257
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

フジサンケイグループは、フジテレビと産業経済新聞社(サンケイ新聞)をメインにその他関連の会社があります。
http://www.fujisankei-g.co.jp/list.html

ここは
”趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)は、株式会社ディー・エヌ・エーとクラブツーリズム株式会社とのコラボレーションで・・・”と書かれている通り、クラブツーリズムがスポンサー(?)でクラブツーリズムは近畿日本ツーリストなど近鉄グループです。
http://www.kntcthd.co.jp/company/group.html

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

行った方が悪い、、よね?

 30代の韓国人男性が、通行中の日本人女性観光客に暴言を浴びせ、髪の毛をつかんで引っ張るなどの暴行をしたという主張を受け、警察が捜査に乗り出した。

回答受付は終了しました
回答数 4

2ヶ月マンションを空けると

マンションの10年に一度の大型回収があります。 この間、家に委託ないので、しばし退避しようと思うのですが、2ヶ月マンションを空けると、室内はどうなるのでしょう。 空気も流れないしのですが。

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

回答受付は終了しました
回答数 5

ジャスミンのような白い花で、芳香を放つ

ジャスミンのような白いはなで、芳香を放つ、大木なんですが、馬の時期さいています。 なんていう樹でしょう。

回答受付は終了しました
回答数 4

フォトが載せられません!

フォトを「日記」に添付、載せてみたいのですが、当倶楽部の指示通りに操作しても、なんの”反応”もありません! 以前はちゃんと写真を載せられたのですが……。 ちなみに、当倶楽部がリニューアルされた直後は我がパソコンでは倶楽部サイト自体にアクセス出来ず、 そこで、 「...

回答受付は終了しました
回答数 2

メールアドレス

趣味人倶楽部と検索して 次に出てくる画面で趣味人に関するところを どこをクリックしても マイページがでてきます 気持ち悪くて ログイン画面でメールアドレスをいれると このアドレスは使えませんと出てきます  おかしいですね どうしましょう?

お悩みQカテゴリ一覧