回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ソフトバンクの電話料金

[趣味人倶楽部の使い方]

在日の方はソフトバンク料金わりやすってほんとう?

閲覧数
193
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

2010年7月19日、かねてから噂となっていた「在日割引の存在について、一般ユーザーからの「ソフトバンクがそのような割引をしているのはデマか?」との質問に対し、直接の返答と詳細な経緯の説明を行った。

これによれば、「この割引プランはデマ。2008年に代理店がソフトバンクの許可無く販売したが、ソフトバンク側が認知した後に書面で通知し、当該の割引営業行為を停止させた」としている。

ソフトバンクモバイル広報室も「この割引プランは、弊社の代理店が民団と勝手に取りまとめたもので、弊社サービスではありません」としている。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

どう考えてもあり得ないでしょう。
ソフトバンク株ホルダーとして、そういうデマは、許せませんね。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ありかも。
むかし、世界中のどこからかけても通話料がタダになる特殊な電話番号というものを教えてもらったことがある。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

匿名の匿名

ご承知のとおり、 趣味人人倶楽部マイページの匿名①(ニックネーム)の お悩みQの匿名②(ペンネーム)です。 匿名②の質問に対し誹謗中傷、罵倒する匿名②回答者。 そこで質問者は回答者に 私のことを誹謗中傷したわね! と言うと 回答者は いやいや、あなたのことは...

回答受付は終了しました
回答数 6

イベントに参加できない

私の友人ですが、イベントに参加出来なくて困っています。 無論該当のコミュには入っており、「イベントに参加する」ボタンをクリックすれば、それなりにボタンは反応している様なのですが、イベントに参加出来ていません。 何が原因なんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

厚労省の初老カップルはW不倫?

ハゲ爺&落ちこぼれ医の組み合わせ。 これ、W不倫? 185万円の血税が…「コネクティングルーム」不倫疑惑、 「公費出張で密かに逢瀬を楽しんでいたのでは?」  今月初めから永田町を騒がせている和泉洋人総理補佐官と厚生労働省・大坪寛子の不倫出張疑惑。大坪氏と...

回答受付は終了しました
回答数 2

一回毎にログイン画面が出るようになった

以前は、画面を開いたらすぐにそのままで日記や伝言などが出来ていたのに、今年になってから(昨年末からか?)その都度ログイン画面が出て、いちいちログイン処理をしないとならなくなった。 面倒なので、至急元のように使えるようにして欲しい。

回答受付は終了しました
回答数 2

日記について

投稿した日記を趣味人とは別に自分のスマホのフォルダーに保存したいのですが出来ますか? できるとしたらどの様にすると良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

恥じる家族

自分の親を恥じて、自分が勤務する病院には連れていかず、隣市の病院に連れていく看護師さんがいます。 そういうもんかなあと思ったんですが、友人が、自分の兄、(80代、有名大卒、超有名企業リタイア、離婚後妻子とは疎遠、生活保護者に近い生活)を恥じて、病院の事務に、私は関...

お悩みQカテゴリ一覧