回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

パーソナルフォトの一括削除。

[趣味人倶楽部の使い方]

私のパーソナルフォトが200枚を超えましたので、この辺りで一括削除したいと思います。どうすればいいでしょうか。

1枚ずつ削除する方法は解っていますが大変ですので。

閲覧数
112
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私の場合現時点で1005枚あります
ほとんどが日記と連動しているので多いのです

アルバムは古いものは随時削除しています
ただ一括削除してもパーソナルフォトをアルバムとしてひとくくりに表示しているだけのようなのでフォトはそのまま残ります
これでも500枚近くは1枚ずつ削除したのですがめんどくさくなって止めました

一括削除の方法はないようですね
個人のPCに負担をかけることはないのであきらめました

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
HEROさんへ

そんなにあるんですか、やっぱり溜まっちゃうんですよね。

PCに負担がかかっていないのであれば、気にしないで放っといても良いですかね。

有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットストーカー

質問と関係ない内容を 回答欄に書き込む。 削除しても、数時間後に また同じような内容を 回答欄に書き込んでくる。 削除しても また。。。 事務局に通報しても効果なし。 ストーカーのように たぶん、この質問にも絡んでくるだろう。。。 このよう...

回答受付は終了しました
回答数 3

短歌のコメント欄に投稿

やっぱりコメントを出すと同時に削除の書き込みが入ります。 3点すべてのコメントに同時にはいっています。

回答受付は終了しました
回答数 5

旅客機が

新宿、澁谷、港区の上空をとおるようですが、香港のように飛行機が住宅街でまじかにみえるのでしょうか? 騒音などはどうなるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

運動会

我々の小学生時代は 運動会10月10日や、10月の 日曜日だったような 気がするんですが、 いまの幼稚園や小学校は なんで 秋にしないんですか? お孫さんお持ちの方とか ご存知の人いますか⁇ あと今も 生徒たちは 校庭で 親と一緒に お昼お弁当食べるんです...

回答受付は終了しました
回答数 9

半島人、入国ご辞退申し上げまする

島動乱と半島人の避難入国 朝鮮半島に動乱がおきると、半島人の避難入国が難民としてどっと押し寄せるんじゃないでしょうか? 慰安婦像を盾に、入国拒否をするべきじゃないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧