回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

アラート機能について。

[趣味人倶楽部の使い方]

,
お気に入りさんの日記に書き込みされると
自分のところにアラートがついてしまうん
ですが、解除方法を教えて下さい。

.

閲覧数
200
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

コメントした日記にたくさんのコメントがある場合、その都度のアラートはかなり煩わしい感じですね。

たくさんコメントがありそうな日記には、コメントするのがためらわれるかもしれませんね。

対処は、未読のアラートを一括で既読にするしかなさそうです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
☆みずもさん☆

ありがとうございます♪(^-^)

自分も今、そうしてます。
てか、この機能必要ないですよネ♪

ありがとうございました。

.

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

初めまして新入会者です

俱楽部に入れていただいたのはいいのですが、どうしょうかと思っています。色々なことに興味を持つのですが、何か一つ二つに絞れたらと思う81歳の年寄です。いかがなものでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 12

元・筑波のかかし

趣味人倶楽部の皆様こんにちは、暑中見舞い申し上げます。 これからの隣国、日韓関係についてのQです。 お互いの経済制裁は別として従軍慰安婦や徴用工問題について韓国と日本との歴史認識と感情です。 解決策があればご提案ご回答お願いします。 回答にならないAは即削除し...

回答受付は終了しました
回答数 6

費用は誰が払う?

「全ての、オリンピック選手に無料で贈呈します」という文言でうりこんでいる、トゥ*スリーパ*  というマットレスですが、その費用は、一般消費者がはらうのでしょうか? 

回答受付は終了しました
回答数 5

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい 一般的には8~10年らいらしいが、殺人罪を適用されれば、あの夫婦は、どれくらいになるでしょうかね? 写真を写すなど女房も共犯とみられるが、、、。 また、父方の祖母は元CAだったそうで、虐待に加担していた模様ですが。 (子...

回答受付は終了しました
回答数 7

奥さんも犠牲者?

離婚したあの栗原勇一郎は、一度は離婚した妻にストーカーしていて、再婚。 おくさんが2度目の子を産んで体力回復で入院している間に、赤ん坊と10才を鬼畜父が連れてきて千葉に来たそうです。 奥さんは、子どもを追うように千葉に来て、すぐ千葉県警に夫のDVを訴えたそうです...

回答受付は終了しました
回答数 6

メールソフトについて

outlook 2010を使用しています。 対応していないアプリケーションがあって 上手く開けません。 2016を購入しようか迷っています。 どなたかお時間がございましたら、お教えいただければ幸いです。

お悩みQカテゴリ一覧