回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

よく見かけるバッグについて

[ショッピング]

街でしばしば見かける、年配の女性よくが持ってるナイロンの手提げバッグですが、グレーか小豆色のような地に、梅の枝と赤っぽい梅の花がストライプのようにプリントしてあります。ちょうど良い大きさなので、母にも買ってあげたいと思うのですが、いろいろ調べてもメーカーや売ってるお店が分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けると幸いです。

閲覧数
315
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

しばしば見かけた際に・・・・持ってる人に聞きましょう。
どこで買えるのか??

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
それが一番手っ取り早いですよね。
でも通りすがりとかで見かけるので、なかなか声をかけにくくて…
電車の座席とかで偶然隣合わせたら、思い切って聞いてみます(^^;)

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

グーグルで『ナイロン バッグ 梅柄』と入れて画像で探してみてはいかがですか?

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
早速恐れ入ります。
何度か探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。
ご親切にありがとうございました。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

京都のくろちくさんでもないでしょうか(^^;
http://www.coneco.net/s/id_387690278

若しくはエンビロサックスというセレブ系(^^;ブランドでは。。。
しつこくハズしてたらごめんなさい。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
度々恐れ入ります。
くろちくさんに似たようなのがありましたが、色が違っていて…
何年か前のシリーズかもしれません。
ご親切に、本当にありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

この名前をご存じの方、さらに取引したかたいますか。

Qooo10 キュウオオオ10 何を売っている所でしょうか。 (7月9日 9:54 追記:) 韓国のメーカーでEBAY加入(日本で言う所の楽天の様なところ)入金後1〜4週間ご商品到着。 電話 つながりました が 会社の人間では無し。

回答受付は終了しました
回答数 1

円高で 「コストコ」 で、お得感を感じるものは?

日本全国に転々としてか店舗が無い 本来は業者さん向けの何でも大量セット買いのコストコですが (でも一般の人もメンバーになれば買物できます) コストコも何回も行ってると 買うものが決まってしまうんですが 今のこの円高の時期、 コストコで買ってお得な物ってありますか...

回答受付は終了しました
回答数 6

キャンピングカーについて

今キャンピングカーを買いたいと思っているのですが、老人ですのだ 乗っても5年ぐらいです、どの様な車が良いかお金は無いので もちろん中古で良いと思っています、取り回しの良いのはバンコン、乗って快適なのはキャブコンだとは思っているのですが? それに2W,より4Wの...

回答受付は終了しました
回答数 4

テレフォンカードはどこにある?

パソコンを新しくしたら、IP電話が使えなくなってしまいました。 とりあえず、公衆電話を使うことにしたのですが、近くではテレフォンカードを売っているところが見つかりません。今、カードはどんなところで扱っているのでしょう? 私は大阪の住之江区です。

回答受付は終了しました
回答数 8

お米の通販について

住居が3階なので、年齢とともに重いものがつらくなります。 先日わけありグルメでお米を販売していました 食品なので気になりますが、どなたか注文した方がありましたら様子を教えてください

回答受付は終了しました
回答数 2

赤霧島ってレアものなの??

福岡市に住んでる者ですが、今月の23日に市内のMrMaxに、熱帯魚のミドリフグを買いに行きました。、ついでに同じ敷地の食品スーパーに、昼飯と夜のつまみでも買おうと、酒類売り場を通ると、赤霧島が5,6本ある。 確か、レアモノだったと思い、五合ビンで1980円は高...

お悩みQカテゴリ一覧