回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

これが韓国茶道?ホント?

[その他]

動画サイトで韓国茶道なるものを観た。
http://www.youtube.com/watch?v=XZEgAClAwUc

思わせぶりな正装の婦人が、訳の分からない布巾の扱いをしたり、ステンレスの携帯ポットから湯を注いだり、茶葉をヘラで掻き出したり、どう見ても庶民日用の急須を使っていたりとメチャクチャ。
ヤラセではないかと思うが、お詳しい方の回答をいただければありがたい。

閲覧数
117
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

元ネタの動画で、

「この手の動画は、中学2年生を過ぎたら卒業しましょう。」

といったUP主のコメントがあったとか無かったとかいう噂を聞きましたよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

常に臭くないオナラは存在する?

私がオナラすると娘は『臭い😵お父さん今オナラしたでしょ』と云います 娘がオナラすると私は『臭い😵』と言い返しますが娘は『私の腸は綺麗だから臭くないよ』と自信満々に平然と云います ところが何故か本当に臭ってこないのです 娘が便秘の時は臭かったですけど ※娘のお尻...

回答受付は終了しました
回答数 1

薪ストーブの効率について

薪ストーブの効率について調べていますが、メーカの機密事項なのかなかなかはっきりとはわかりません。 お教えください。 条件 薪の発熱量 3800kcal/kg として、3本を薪ストーブに入れました。 薪の保有エネルギー= 11400 kcal これが一時間で燃や...

回答受付は終了しました
回答数 4

本当???

衆院予算委員会の、尖閣購入問題質疑の中で、   藤村官房長官 「過去も現在も我国固有の領土であり、有効に支配している」 と述べましたが、                      この 有効に支配してるとは、 どういう意味でしょうか、  ただ、誰も上陸させない、 ...

回答受付は終了しました
回答数 6

都市部での訓練

国や国土を守り、国民の生命や財産を・・・ その訓練に反対するバカ者どもの真意は? (6月13日 13:42 追記:) 数多くの御意見に感謝です。 馬鹿者どもが改心するか、消え去る事を願っています。

回答受付は終了しました
回答数 1

文字入力に付いて

このサイトでおかねと入力して変換すると漢字がでないで PCはストップ。プログラムを終了しますか?と聞いてきます。 禁句でもなさそうですが何故でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

「大卒の就職率93.6%に改善」との報道を信じますか?

雇用情勢は厳しいようですが、今春卒業した大学生の就職率は4月1日現在で、過去最低だった前年同期(91.0%)を上回り、4年ぶりに改善したとの報道がありました。 本当に、雇用情勢は改善されているのでしょうか?気なるところですが、報道は改善されているという意味で信じ...

お悩みQカテゴリ一覧